2011/10/09

葉っぱ隊

黒のメリヤス編みに飽きたので
ぶどう色の糸を出してきたら・・・



お約束のしんちゃんチェーック!

すんすん・・・

鼻水垂らすなよー



こ、これは・・・!!

( ゚д゚)!これはっ



くんかくんかくんかくんか・・・・・・!!!


くんかくんかくんか・・・・・・


ちょ、ちょっとぉ~
ヨダレも厳禁だからねーっ



編みかけぐちゃーだけど、
ぴしーっと葉っぱ隊が整列する予定

Double Leaf Saroyan

↑ グレーが出てくるとは想定外!



にほんブログ村 猫ブログへ
2011/09/27

マダムしんこの試着室:高級獣毛のストール

先日のストール



翌日の朝にはこうなってた
やられた・・・orz
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



もちろん、この方のシワザ
ぬぼー
なぁに~? ヌボー



隔離せずに寝たkoroがいけないので叱れない・・・



じゃ、試着いってみよー!
キリリッ
やる気マンマンのマダム



広い背中によく似合うわー^^;
らぶりーな後頭部



巻き巻き@@@くるりん
まきまき♪
高級獣毛のかほり~



でも・・・
やばっ
モデルって大変っ



大変だわー
何でも着こなしちゃうアタクシがいけないのね




はいはい、とってもよくお似合いです^m^
お似合い^^
おつかれさまでしたー




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー
むふっ^m^
むふふな光景




にほんブログ村 猫ブログへ
2011/09/25

高級獣毛

ストールが編みあがったので
いつものようにしんちゃんのプレイルームをお借りして
ぴしっとブロッキング



編んでるときはもさもさー
くちゃくちゃー



水を通してぴーんと引っ張って乾燥させる
ぴしっ!




そこでボクの出番!
きゃーーー
えっ?



(* ̄0 ̄*)ノ テイスティングいきまーす
やめてぇ~
のぉーーーーっ



撤収していただきましたっ!









数分後



またきたー
またー?!



違うもーんっ
ホッ=3
数ヶ月ぶりに天袋を開けたら入り浸り~




この糸「アンゴラなど高級獣毛」が使われてるらしい
さすが目利きにゃん!



にほんブログ村 猫ブログへ
2011/09/13

ヽ(・ω・oヽ) ヘソ天音頭 (ノo・ω・)ノ

十五夜の夜
dance1



dance2



dance3
ヘソも~出たぁ あ・ヨイヨイ♪



見事な盆踊り~



まだむぅ~ん






・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



あみねこじゃないネコさん登場=3
ネズじゃないのよっ
まずはしんさまにごあいさつを・・・



ぷいっ
わかっちゃいたけど・・・凹



お情け
気を遣わせちゃって申しわけありません ( ̄▽ ̄;



Newキャリーがすっかりお気に召したようで
お昼寝場所に認定されました
今も入ってるし~^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
2011/08/11

もけもけ

自前モザイクのS男さん
自前モザイク
匿名で何か言いたいことがあるらしい・・・?



実は・・・
こーんなことや



ボク・・・・・・
あーんなことも



虐待されてる・・・・・・・・・?

もうあきらめました・・・



大事な大事なしんぼっちゃまを虐待だなんて・・・
そーんなことあるわけないじゃないっ!



そだよね!よかった~
平常心平常心
ふっ( ̄ー ̄)ちょろいヤツ



しかし・・・今日はとんでもなく暑いですねぇ
海だ!



でも暦の上ではもう秋なんですよねー



 残暑お見舞い申し上げます 
浜辺のあみねこーず
しんのすけ & koro



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー 

マジ寝
最終形
これ、虐待されてるヒト(ネコ)の寝相じゃないよね・・・( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログへ