記事一覧

手洗い

エラそなしんちゃん

だっこ1



しとやかしんちゃん

だっこ2



下半身は常にオープン



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ゴハンの前のつめとぎは

長~い

ネコ的手洗いなのかな?





にょろ進捗

まるっ

にょろ1と2がくっついて



こうなりました

なぁんだ?

もうわかっちゃった?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ん???なんだろう??
かぶるもの?スカート?わかんないよー(^^;)
あ。うちも爪とぎしますー。
習慣化しているのかも。
この爪とぎ、壁の引っ掻きをカバーできそう。いいなぁ。

しとやかしんちゃん、吹きました(^^;

隠しきれてない感じが大物ぶりを感じさせます。
すてきです♪

爪とぎしてる後ろ姿はどこの子もうっふんセクシーですね♪

にょろはなんでしょう?
ストールとかではないのかなぁ~

ウチでは ネコ的手洗いするの、ななだけかも。
「さぁ~食べるぞ~!」って感じでバリバリやってます。

にょろ、何になるんだろう?
楽しみだ~♪

☆とろころさん
手洗いするんですねー!みんにゃマナーバッチリ^m^
おー。まさにそれがコンセプトらしいですよー
名前もガリガリウォールだし(笑)
しんのすけさんはもともとダンボしかガリガリしないので
効果の程はナゾですが、お気に入り度は150%!
オススメできます~^^


☆さくちーさん
そもそも隠そうという気があるのかどうか・・・(笑)
下半身にはかなり自信があるようです(?!)
毎日褒め称えてるせいかしら^^;
ほんと。にゃんこさまの後ろ姿ほどそそられるものはないですよねっ♪
猫好き=みんにゃヘンタイ疑惑・・・( ̄▽ ̄;


☆とらーなママさん
おーっ。またまたななちゃんと共通点♪
性別を超えてものすごく近いものを感じます!!
でも、さぁ食べるぞー!と見せかけて、一口で去っていくのはやめて欲しい。。。

コメントの投稿

非公開コメント