記事一覧

アゴハゲ

今日も飼い主の給仕でランチ



どうぞ召し上がれ~

んっ?!



Σ(・ω・ )んっ!?

なんかおかしくないかい?

違和感ないんだろうか。。。




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜気付いた

アゴおハゲ

掻き毟ってたもんなー



koroちゃんと違うもん

ここんとこ目ヤニもちょっと気になって
ウェッティーさらに濡らして拭いてみたり・・・
でもやりすぎると余計ひどくなってしまうのでいじりすぎは要注意



何かのアレルギーかなぁ
虫だったらイヤだなぁ

病院行くべきか・・・悩むなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

全くもう~、しんちゃんったら!怠惰な王子様だなぁ。足こんなにだらけちゃう??お坊ちゃん街道まっしぐらだね、しんちゃん♪いいぞ!

あれ、アゴハゲですか…。しんちゃんはアレルギーがあるから大変ですよね(涙)これは何が原因でしょうかねぇ。

しんちゃんは優しい飼い主さんによってきちんとブラシをかけられているからいい毛並してるわ~。ほれぼれ。

どもども^^/

しんちゃんはアクネできない??
はなこはアクネでおハゲです^^;;
痒いのかな・・・?
びみょ~~~なとこだね!
こんなときは、喋ってほしいよねw

しんちゃん、ランチ食べさせてもらって王子様だわ~(^^)
傷とか目やにとか、気になっちゃいますよね。
アレルギーなのかなぁ。
早く治りますように♪

☆えったんさん
怠惰って言葉が似合いすぎる・・・^^;
ネコの病気って原因がはっきりしないことが多くて困りますよね~
病院行ったところで対処療法になっちゃうし・・・
でも血が出てたらきっと駆け込んでたと思う(笑)
優しい飼い主・・・(〃▽〃)イヤー
昨夜は2号にも散々ブラブラしてもらってゴキゲンでしたよ~
ゴロゴロ地響きがすごかった^m^


☆ノンママさん
たまーにできるけど、すりゴマ5粒レベルです(笑)
油断してると毛の奥の方に隠れてたりするから捜索してみるわ~
ホントに!あーでこーで痒いの、とかしゃべってくれたらいいのね。
あ、しんのすけさんはしゃべれるけどしゃべらないんだった!
飼い主がネコ語をしゃべるべきだと思ってるんだわー(笑)


☆とろころさん
あまえんぼ王子、免疫系弱いのかな。。。
何かあるたび母乳で育ってないと弱いのかなーなんて、不憫に思っちゃったりして。
とことんしんのすけさんには甘い飼い主です^^;
一家揃ってアレルギー体質。困ったモンだー

コメントの投稿

非公開コメント