記事一覧

もふもふ最強

毎日大開脚でもふもふをひけらかすしんちゃま

ぱっかーん
オシッポぶんぶーんっ=3



かまってアピールなのよね

えへっ
これで飼い主を操れるんだ



その通り!

どんなに見ても見飽きない
どんだけ触っても満足できない魅惑のもふもふ



この豊満な下半身からぴょこんと出た足もたまらないのだわー

♪



そしてこのオナカ

♪♪

ブラシも沈むぷよぷよもふもふっぷり



もっとブラブラしていいよ!
さぁ!

これ、もうツメトギというよりソファー扱い
完全にくつろぎスペースと化してます



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わー、ふわふわのもふもふっ!
足の角度もかわいいわー(^^)
ほんとだ、ソファーになってますね~。
高さもちょうど良さそう♪

もふもふの威力は絶大ですね(笑)
しんちゃん、お腹もブラッシングさせてくれるの~?
ウチはブラッシング大好きなとらじでさえ
お腹は嫌な顔しますよ。
最後のお写真、まるで枯山水庭園を思わせるような毛並み!
すごいキレイ~♪

ぷよぷよ(p゚∀゚q)ぷよぷよ!!!

なんでそんなところで寝ちゃうかね、しんちゃん (*` ω ´*;)
かなり大股開かないと天井低くてぶつかるよ(笑)

☆とろころさん
ブラッシングして欲しくなるとココに誘導されます・・・
私の顔見るといつも、って言っていいかも^^;
セルフグルーミングよりブラッシング時間のが長い気がする今日この頃。。。
自分ばっかつやつやしちゃってもぉーっ。


☆とらーなママさん
オナカは気分にもよります。
腕でブロックされたり、アゴに固定されたりすることも・・・
でも基本的にいじられるの大好きなのでどこでもお触りOK!
枯山水(笑)!!
もふもふ庭園ですなぁ^m^


☆もこりんさん
子猫時代はココでおすわりできてたのよー
10cmあれば余裕で入り込めるようです(顔の大きさ?)
こことか押し入れの隙間とか、狭いとこでヘソ天するのがお気に入り♪
(どっちも10cmくらいなのよー)
ボリューミーなカラダは伸びもいいらしい~^m^

コメントの投稿

非公開コメント