記事一覧

首輪で拗ねしん

2号がすぐ外しちゃうから、お留守番前につけることになり
首輪装着=お留守番ってことになりつつある今日この頃

だからって装着嫌がるわけではないのですが・・・



こんな悪顔になってしまうんです

お留守番をお願いしたら
ボクひとり置いてどっかいっちゃうんでしょ?



不満顔で
いいよーだっ ティッシュと仲良くしてるもんねー


拗ねる拗ねる
・・・つまんないなぁ~




寂しい思いさせて申し訳ないと思うけど
たまにはニンゲン活動もさせてください^^;



しんちゃんカワイイver.

ドキドキ♪わくわく♪

黒目ちゃん楽しそう♪



げっと!

新しいおもちゃ(まめぽん@猫の家)が届いたのだー



うぉりゃぁ~

天気も悪いし動きについていけない・・・^^;



ここまで食いついたのは久しぶりっ!



普段は動かざること漬物石の如しなのに

動かざること・・・

気に入るとわりとしつこいしんちゃん



もういいだろうと思っても、もっともっと!とエンドレス。。。
遊んでくれるのは大変嬉しいのですが何もできないー(困)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きゃーしんちゃんがっ^o^/
できればしばらくは飽きずにオネガイシマス

・・・でもこれも、
何で気に入るのか謎なおもちゃだよね^o^;

猫って賢いから因果関係結構理解しますよね!
ウチの猫達の場合、キャリーにちょっと触れただけで蜘蛛の子を散らしたように逃げます。
キャリー=病院だからですよね。
あとは台所に置いてある猫用スプーンをカチャッと鳴らすとしんのすけとクウォルは大騒ぎです。
なぜならそのスプーンによって稀にウエットフードが盛られるからです。
猫の賢さプライスレス!!

しんちゃんが仔猫の如く遊んでる~!可愛いですね。
今もまだ夢中でいるかな?突然飽きたりしますからね(^_^;)

ロイズのウシさんが美味しそうでした。
しんちゃんは興味ないようでしたが、代わりに私がすごく興味津々で見てみました!

☆ぴかさん
実はそんなに期待してなかったので(ゴメンねー^^;でも散々裏切られ続けてるから。。。)すごくビックリ!
こういうこともあるからチャレンジ精神を捨てちゃいけないのだわっ。
やっぱ音がポイントなのかなー?
今日は昨日ほどではないけどまぁまぁってとこ。
(ヒモの気分みたい^^;)
クリームもいい香り♪効き目もありそうな感じです^^
ありがと~


☆えったんさん
そう!小さい頭でちゃーんと見て考えてるんだなぁっていつも思う。
最近はお留守番と理解するとタワーに上るの!
これは警備強化ってことなのかな。。。賢いっ♪
そうそう。突然飽きるのもおネコさまならでは!
ブームはいきなり。そして去るのも突然。でもまた巡ってくることも~^m^

ロイズのチョコはもう我が家の定番おやつみたいなものです。
北海道展はいつもどこかでやってるからワリと手に入りやすいのだー
(買いだめしてるっていう話も・・・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント