記事一覧

にょろ

朝っぱらからもふ腹全開

誘惑のもふもふ
寄ってらっしゃい・見てらっしゃい
そしてブラブラしてちょーだい♪




今ちょっと手が離せないのよー

なんだ??



にょろりんではありません

こうなります

こうなりますの



で、今こんな感じ

かたつむり?

かたつむりでもありません



もふもふもふもふ
なんでもいいからブラブラしてほしい。。。



ひたすらにょろを編んでわっかにしていくのですが
しんちゃまが何か要求してきたりおヒザ乗ってきたりして中断ばかり

先は長い。。。



だっこされてあげてるの
ボクのせいにしないでよねー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

何?何?何が出来るの~っ!気になる・・・。
グラデーションの色が綺麗ですね~。
私、靴下10段くらいしか進んでないわ・・・(^^;)

ははは。にゃんこの邪魔されると作業中断ですよね。
そうそう、そうやって乗っかって来る来る(笑)

にょろが集まって一体何に…?私には想像もつきません。

しんちゃんは自分のもふ腹がいかに魅力的なのかをよく知っているに違いありません。そうでなければこんなにいつももふ腹を全開にさせるはずがないです。

前の方の記事にて、ありえない体勢でしんちゃんがおしりとんとんしてもらっていましたが、あれすごくないですか??
可愛いやらびっくりするやらでした。

☆とろころさん
このブルーに惹かれて買っちゃいました!
靴下とか手袋とかサイズがあって小さくて立体的なものって苦手。。。
それに同じの2コ編まないと完成しないでしょ~(笑)

今日も一緒に寝ようという誘いに乗ってしまってあまり進みませんでしたが(朝5時起きだったのー)
ぼちぼちアップしていく予定です。
すぐわかっちゃうと思う~^^;


☆えったんさん
いやいや、すぐわかると思いますよん。

そうなんです。彼は自分の魅力&飼い主の好み、よっく知ってます。
ほら。好きでしょ~。もふもふだよーって。。。
ほんっと、賢いよねー

逆さまとんとん、しんちゃんにやったらどうなるんだろう~(ドキドキ)
とりあえず修羅場が待ってるのは間違いない^^;

コメントの投稿

非公開コメント