記事一覧

アルモネイチャー まぐろとハマグリのご馳走

先月買ったネコ缶ぱっかーんぱっかん

ツナ缶みたい

これは・・・ツナ缶?!



詳細

でもおコメはかなり少なめだし美味しそうなニオイだよー



さぁ、めしあがれ

イヤなの。。。

ハウスから出てきてもくれませんでした il||li _| ̄|○ il||li



もったいない。。。もったいなさすぎる!!

そこでkoroは考えた・・・大好きなCIAOちゅーる混ぜてみたら?

結果:食べたー!
香りでごまかされたみたい

1缶で3~4回食べられるんだけど、2回くらいはこれでいけました
他のはどうだろう~ドキドキ



ちなみに美味しかった♪満足~の時

満足の時



おネコさまってとっても表情豊かですよね

かまって~




アルモネイチャーはカリカリとウェットの併用推奨してるので
ネコ缶の種類がとても多くて、それも副産物や余分な添加物フリー!
ちゅーる混ぜてる時点で無意味だけど^^;
アニモンダと違ってお肉だけじゃなく魚缶の種類が多いのも嬉しい♪
それに動物実験していないっていう点も好感持てます
が、食べてくれないことにはねぇ。。。
絶対いけると思ったのになー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



年末にポチった糸

カラフル♪



一番カラフルなのを編んでみた

ぐにゃぐにゃ~

ハデかわ~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あ!
しんちゃんず猫缶を「飼い主さんは(家来は?)大変なんだな」と
のほほんと拝読していましたら!
突然出てくるOPAL!急遽「在庫糸捜索隊」出動ですっ!
「奥さん、在庫が増えましたね?確かに増えましたね?」
(悪者検察官の声色で…2時間ドラマの見過ぎ?)

イヤン!派手カワ(*´θ`*)
こういうの好きすぎるー!
糸チェックせねば(笑)

しんちゃん、、、
お米、、、1%しか入ってないよ( っ;´e`;)っ
ぜひぜひお食べよー
食べてみなよ、ハマグリだよ??( )´д`()ノ←ハマグリ好物

しんちゃん、ご飯に不満があるとアンニュイな表情に…
1%でもダメなんですねぇ。
ねこ様の好き嫌いは、どうやってできあがるのか不思議です。

アルモネイチャーはカロリーがKg単位なんですね。
なぜ100g単位じゃないんだろう…

おぉ、おいしそうな猫缶!
これ、私でも食べられそうだよ・・・(笑)
フードって、気に入ってくれそうと思ってあげても
無視されたりしますよね~(--;)

しんちゃんへ
ボクたち、お正月はローストビーフとおさしみ食べたよ(byぴゅう)
今年は猫用おせちもサボりました(^^;)ハハハ

☆のらねこさん
み、見なかったことにっ。ゆるしてぇ~~~
OPAL・・・カワイイですね~♪
1玉ずつコレクションしたくなるー(←ダメ・ダメっ!!)
手染めとかラメ入りなんかも気になってます。

そんなの買ってないでボクのオイシイ買ってよっ!(しん)


☆もこりんさん
ホントにカワイイの~♪
冬はせめて小物くらい明るくしたいし!

おコメ、ワリと入ってるのが多いのが悩み。
アズミラフィッシュ缶も大好きなのにおコメがどっさりだから
そこ避けて出さないといけない・・・もったいなーいっ!
ハマグリ(っていうかアサリみたいだったけど^^;)も食べてなかったよ。。。


☆Momijiさん
そこまで嫌がるか?!って感じでしょ~?眉間にシワよってそう^^;
しんのすけは好き嫌いが多すぎて、ストライクゾーンが狭いのが悩み。
昔好きだった焼きかつおとかささみも全然食べなくなったし・・・
年とると気難しくなるのかなぁ。
あ、でも新しモノ好きだから、初めてのゴハンは結構食べてくれるんですよー(笑)
そうそう、カロリー高っ!と思ったらkg単位だった・・・ナゼ~


☆とろころさん
ほんとに美味しそうなニオイなんですよー。
人間用ツナ缶よりよっぽど高級だし^^;
絶対好きに違いないと確信して結構買ってしまっただけに
この反応はちょっと悲しすぎ。。。

むむっ。ローストビーフにおさしみ?!
ボクはいつものカリカリとネコ缶だったよ・・・(悲)しん
エビ食べたじゃん!!
それにお肉もお刺身も食べないクセにーっ。

コメントの投稿

非公開コメント