記事一覧

経済通の小姑にゃん

Σ( ̄ロ ̄lll) 

もぉ~~~っ



年末も気づかないフリしてやり過ごしてしまったので



見ないでっ!

だから乗らないでーっ



いつもほどよくホコリが積もった頃を見計らって乗ってくれますの

小姑め~(ー

小姑め~(-"-;)



すぐに下ろして体を拭いた後、冷蔵庫の上もキレイにしました
それから1度も乗ってません。。。
やっぱ小姑!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



テレビっ子しんちゃん

WBS視聴中



何でも見るけどニュースもわりと好き



熱心

真剣っ!

我が家で一番の経済通かもよ~



来年のお正月は車海老どっさり買えるくらい景気がよくなってるといいね
大きくても小さくてもしんちゃん分は1匹だけどね~^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あら!しんちゃん!
冷蔵庫の上から貫録ある視線…!
私も冷蔵庫の上の掃除さりげなくスルーしてます。
でも小姑さんのおかげでkoroさん宅の冷蔵庫の上はきれいになったのですね。ウチは汚いまま~。そしてやっぱりスルー。

しんちゃんはテレビっこさんだなー。
もしお話が出来たら経済について教えてくれたりするのかな?

koroさん家にも小姑が!(笑)
ウチの小姑もしつこいくらいホコリを見つけてくれますよ。
しんちゃん、まろんと似てるかも? テレビっ子だし~。
掃除してキレイになったところは興味なし、というのも一緒だなぁ。

☆えったんさん
冷蔵庫の上なんて、そう滅多に掃除するトコじゃないですよね~?
(だからこそ年末くらいするべきなのかも^^;)
だいたい滅多に乗らないんですよー。年に数回くらい。
だから油断してるといきなり乗るんだもん!
夜中に鳴いてる声がするのにどこにもいなくて探しまくった挙句ここで見つけたことも・・・
今年はホコリ積もらせない!(しょぼい目標)

あべのみくすってホットケーキミックスみたいなのかなーと思ったの。
あと美味しいネコ缶を買わせる方法とか、毎日エビを食べられる方法とかやってると思ったのにさぁ。。。(しん)


☆とらーなママさん
とらーなママさんとこで言ってたらホントにやられちゃたー(笑)!!
あの時点で掃除しとけばよかったのにねぇ。。。
ななちゃんだけじゃなく、まろんちゃんとも共通点が♪
あれ???男同士は意外と共通点少ない?!

コメントの投稿

非公開コメント