記事一覧

願望叶う

 お正月のしんちゃま 



1日
ゴチソウといえば・・・

エビちゃん♪

予算の都合上活車えびはムリ!
動いてるの触るのもキツイしー
デカイえび1匹はさすがに食べきれず残す



それでもご満悦で食後ごろごろぱっかーん=3

満足!





2日
新年初のクロネコさんいらっしゃ~い
年末ポチったのが届く。早っ!

初箱げっとー

で、初箱げっとー



洗った敷物をゴハンの前に敷く

余計なお世話

避けられる
踏んじゃいけないと思った?





3日

発見

願望

成就

ぐわんぼうかなふ(←大吉だとこう書いてある)



それにしてもこのテ

手がすごい。。。

すっごいなー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



去年の編み納め

ラスト!

31日夜毛糸買い納め(ぽちっ)&1日初売りにて買い初め
きっちり済ませました♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

おおー、しんちゃんエビがもらえたんですね。ご馳走じゃないですか!ウチの猫達いつも通り…。ごめん、ウチの猫達よ。

敷物が余計なお世話状態になっているのが~。
飼い主の良かれと思う事はこういう事になりがちですよね!それでも飼い主はめげずに日々良かれ良かれとあれこれしちゃうものですねぇ。

そしてきっとしんちゃんのぐわんぼうは簡単に叶った事でしょう。

この一年も猫にまみれながら幸せに過ごしましょうね♪

koroさん、しんちゃん、
明けましておめでとう。
今年もよろしくで~す=^-^=うふっ♪

しんちゃんエビ食べて、満足ですね^^
しんちゃんたらグルメなんだから~♪

今年も健康で、よい1年になりますように・・・。

koroさーん
しんちゃん、あけおめです。
しんちゃんエビ食べたかなーって思ってたら
やっぱり^o^

ツメトギもなんか増えてない??^o^

koroさんご家族にとってしあわせいっぱいの年になりますように。

・・・セーターすごい@@

明けましておめでとうございます!!
しんちゃんもご馳走食べていいお正月ね(笑)
koroさんと2号さんとのんびり過ごせたかな?
今年はまた寒い冬になりそうですが
風邪ひいてませんか〜?
編み物作品もどんどんレベルアップで凄い!!
しんちゃんにお手伝い?されながらの
作品作り、今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(^^)
しんちゃん、お正月からいいこといっぱいだなぁ~。
今年もしんちゃまに癒されに来るわ♪

編み物、すごい!
私もkoroさんみたいに上手くなりたいよ~(><)←ぐわんぼう
叶えるには日々練習・・・かなぁ。

☆えったんさん
あけまして・・・ってまだ有効(笑)?
いやいや、ホントのホントは処方食しかあげちゃいけないんですけどねぇ。
ゴハンは既にあれこれ解禁されてるし、エビだけは特別OKってことになってるし
あまあまダメダメ飼い主の見本ですなーorz
そうなの!飼い主の「よかれ~」は大抵無駄な努力に終わってしまうんですよね^^;
でもめげずに今年もがんばりますっ!
よろしくお願いします~

☆ノンママさん
カゼは治りましたかー?
年末年始は体調崩しがちなのよねぇ・・・
でも今年は今のトコ大丈夫!
毎年この時期病院かけこんでカレンダーもらってたのに今年はなし♪
(他に通ってるからチャラっちゃチャラなんだけど^^;)
今年は絶対健康第一でいきましょーね~

☆ぴかさん
あけおめー♪
行事にエビは欠かせません!
2号なんか見張ってないとなんでもない日なのにエビ買おうとするんだからー
ゴハンはハズしてばっかりだから凹むけど、
ツメトギは確実に喜んでもらえる数少ないグッズだからつい買っちゃうの~
おまけに捨て時が分からないため増殖^^;
ガリガリウォールはオススメよん♪
猫の家も今年も商売繁盛&家内安全でありますように~

☆kaezzzさん
おめでとうございまーす。
2号がいる日はいつお留守番させられるかハラハラで
ずーっとお昼寝もせずに見張らないといけないから大変(笑)
夕方にはもうダメだ・・・って感じでベッドに入るんですよ~
かわいそうにー^m^
はいっ!カゼもひかずに年末年始過ごしたのは久々かもっ。
すっごく気をつけてるっていうのもあるけど、マスク&手洗い・うがいは地味だけど効き目あるのかな。。。
しんのすけさんに手伝ってもらって(ひぃ~っ;;)今年もがんがん編みまする~!

☆とろころさん
おめでとうございます~
ころちゃん&ぴゅーちゃんは何食べたのかなぁ。気になるなぁ(しん)
私はとろころさんみたいなお料理が作れるようになりたいっ!!
でもお料理はセンスだからなぁ・・・はぁ=3
せめて早くお店を開いてください!できれば近所だと嬉しいなぁ(勝手・笑)
今年も目の保養させていただきますね~

コメントの投稿

非公開コメント