記事一覧

つめとぎツアー

サカナくんと仲良くバリバリっ

のびーん&ばりばりっ



横向きだってちゃんと座れるし~

横向きOK!



以前からお気に入りのこちらもストックがあったので交換

おなじみさん



いつものようにまたたび袋の跡を舐め倒し

よだれ。。。



びしょびしょのよれよれに

出来上がってます



律儀に3ヶ所順番に回るつめとぎツアー連日開催中!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号がやけにクリスマスに批判的なので、我が家のクリスマスは地味ぃ
美味しいものが食べられる日なのにー

唯一クリスマスっぽいのはくまモンサンタのベビーリーフくらい

クリスマスらしさ

ケーキは買ったけど、クリスマスだからってわけでなく
普段から週1くらい食べてるだけ。。。
買い物ついでにいつもの買おうとしたらクリスマスケーキしかなかったー
(堂島ロール・この季節はチョコ!プリンスだかプリンセスだか)
結局京都からきてたレアチーズを食べました
ふわっふわ

しんちゃまはアニモのチキンフィレ食べたよー



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント