記事一覧

クリ☆プレ第二段

クロネコさん週間皆勤賞達成

今日は珍しいゴハン持って来てくれたのですが
その前に・・・昨日届いたのは
いまさら~な方も多いと思われるiCatオリジナル☆つめとぎ



あちこちはみ出して乗れないんじゃないかと思ってやめてたのに
あまりの安さに思わずポチっ!

第二段!

ジャスト!じゃないですか~
ギリギリとも言う・・・?



あと縦型と耳とげとげとちょっとヘンな顔したサカナの4点セット

サカナつき



このカーブ、いい仕事してますね~
んーーー



置き場所を変えたら更にくつろげるように

ちまっ



そして意外にも

食いついた

サカナくんがウケたーっw(・0・☆)w オ~ッ



しゃかしゃか鳴るのがいいのか

オシリー

持ちやすいシッポが気に入ったのか・・・いや、このウケ口か?!



しんちゃまの趣味はいまだにナゾであります
絶対好きに違いない!と思って買ったゴハンはスルーだったりするしorz




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんちは爪とぎ祭りみたいになっていませんか?!一体合計何個あるんですか~。

サカナ可愛いですね。受け口(笑)なところが特に。そういやリアルな魚って基本受け口ですね。今なんとなく魚の姿を思い出してみました。一体なんという魚かはわからないですが…。

それにしてもクロネコさん皆勤賞すごいですねぇ!毎日何かが届く家…。いいなぁ。

うわぁ〜爪研ぎおニューが3つもあるわ(笑)
しんちゃまって本当に幸せな一人っ子ちゃんね!
寝床にも良さそうな並びで使いやすそうだし
見た目も可愛いからいいですよね。
うちはダンボールって使った事ないから
一度試そうとは思っているんですが、未だに未経験(爆)
しんちゃんの様子見てると欲しくなっちゃうなぁ。
おサカナさんも人気みたいだし、クリスマスの
プレゼントにしんちゃまご満悦ね!!

☆えったんさん
つめとぎの捨て頃がわからなくて、どんどん増殖しちゃうんですよぉ。
今リビングにはダンボベッド含めて7個あったー^^;
少し隣の部屋に移そうか。。。
クロネコさん、8日目はメール便でした(これは私の♪)
毎日何かが届くのは嬉しいけど、請求書は届かないで欲しい。。。


☆kaezzzさん
ウチはダンボール専門!今まで外したのは唯一丸型のみ。(なぜだー???)
タワーの麻縄でも研ぐけど、壁とか床ではやらないイイコです^^
ナイトくん&王子くんはダンボ使ったことないのっ?!
最近はいろんなのがあってビックリー
で、お値段見てまたビックリーー^^;

コメントの投稿

非公開コメント