記事一覧

ワクチンでハイ

しんのすけです
ゴキゲン



お天気の週末っていいね~♪

得意気



・・・とゴキゲンだったのですが



午後から飼い主おでかけでお留守番
帰ってきたと思ったら、ベッドから引きずり出されて病院へ



お疲れ
ちっくんされました



今回はいつもの病院ではなく、脂肪腫の手術した病院での初ワクチン
同意書にあったので

これまでワクチン後具合悪くなったことなんてないけど
種類(メーカー)が違ってたので大丈夫かなーとちょっぴり不安だったのですが
ぐったりすることもなく一安心

でもヘンといえばヘンだった
うろうろうろうろ・・・落ち着きないし、妙にテンション高くておかしい



しばらくすると

呆け

疲れちゃった?





復活?

いつものしんちゃんだー^^



昨日は選挙&楽天の買い回り最終日で飼い主わやわやだったので
さみしんぼしんちゃま、飼い主ホイホイになってたのでした



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

昨夜やっと食べました

ぷにっぷに♪

これは目で味わうものだと思ってたら、意外にもイケましたの(失礼)
甘さ控え目で美味しかったです



年末のご挨拶で出張三昧の2号
おかげで我が家はおやつ天国
先週は551のシュウマイに手羽先・ういろう・そしてコレ

にゃごや~

沖縄土産のお芋のお菓子もすっごく美味しかった
今週のおやつはなんだろな~
そしてますますぷくぷくぷっくり・・・ヤバっ!!



あっ、しんちゃま久々の体重測定の結果 6.45kg
ひぇ~っ

でもね、これでも多分少し減ったと思うの
一時的に6.5kg超えてた可能性も・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント