記事一覧

酸素マスク

朝散々ブラッシングさせられた後

お礼
いつもすまないねー ざーりざーり・べろんべろーん



もういいよぉ~痛いってー



こんな時は・・・酸素マスク!

酸素マスク

これで落ち着くのかおとなしくなるのです



にゃはーん
油断大敵

・・・たいていは



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



最近ちょっと気になってること

でかすぎ。。。

無毛地帯拡大中・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

猫からの毛繕い、嬉しいけど痛いやらくすぐったいやらでご勘弁願いたくなります。でもやっぱり可愛い。

酸素マスク、ナイスネーミングですね!

お口を開けてにゃはーん♪のしんちゃん…!まるで蛇さんみたい。

おへその場所くっきりですね。ウチのはここまでわからないかなぁ。というか、しんちゃんほどいつもお腹見せて寝ていないから気付かないなぁ(笑)

うふふ...少し横幅が増えちゃったのかな?
それでおへそちゃんも引っ張られて肥大(笑)
しんちゃんもおにゃかが柔らかいのね!
先日の地震は揺れが長かったようですね。
揺れから開放された地域に居ると実感がなくて
地震の速報見ると、なんだか変な感じですよ。
大きめの地震がまた続いてるから気を付けて下さいね!

☆えったんさん
ざりざりがねぇ。。。キモチは嬉しいけど長時間やられると拷問的ですよねー^^;
酸素マスク、結構効き目あるんですよー。ホントだよー!!

おへそ、実家のコたちも見せてくれなかった。。。
というより、おへその存在自体考えたこともなくて~
ヘルニア(?)のでべちゃんがいたので、出っ張ってるのかな、と思ってたくらい(笑)

☆kaezzzさん
えぇーっ。やっぱりそうか。。。
怖くてここ2ヶ月ほど体重計ってないの^^;
もうすぐワクチンなのでイヤでも思い知らされちゃうかもー(涙)
あぁ。。。kaezzzさんはもうあの怖さから開放されたんですよね!
よかったですね~&うらやましいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント