記事一覧

頼れるしんちゃん

いつもこれでもかともふ腹をひけらかしてごろごろするしんちゃま

まったり~

ヘソ天ばっかしてたらそのうち猫背がまっすぐになっちゃうんじゃない?



大丈夫!
へーんしんっ!



左ごろん
ひだりー



右ごろん
みぎー、ってちゃんとごろごろしてるから~



なーんてアホな会話(@飼い主脳内)してると。。。

きっちり
びしっ!!



ささっと起き上がり正座でテレビがん見

久々の緊急地震速報にビビリつつ、東北大丈夫か?と思ってると
いやいや、ココも結構揺れてるって!!長いしーーー

揺れの最中、とりあえずお外出られるカッコに着替え^^;
解体されつつあった避難セットを詰め直す
しんちゃんはいつもの場所(ダイニングの椅子)に避難

3.11のようにずっと余震続いたりせずに収まってくれたけど・・・
今日から2号出張で帰ってこないのよー
不安で眠れそうもないわ~

大丈夫~

しばらくおヒザにくっついたりだっこされたりした後
ゴハンに砂かけして(おいっ!)いつものように寝室のベッドへ
あっという間に超通常営業
おかげで飼い主も落ち着きを取り戻せた感じ


しんちゃま6歳、頼れる♂(元)に成長 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



毎日ボロイおもちゃで遊んでるしんちゃまに新しいのを進呈

ばにゃにゃ姉妹品

ただのボールなのに、なんだ?!この食いつきはーっ
koroお手製サッカーボールは無視したクセに。。。

そしてなんてデカイおテテなんだー!



あががっ

どう見ても噛んでるのはボールじゃなくおテテだよねぇ( *´艸`)プププ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

久々に「タリ~タリ~ン」の不気味な音を聞いちゃったね。
私は「揺れたら歩く」を実践して揺れによる恐怖は全く感じなかったよ。
だけど壁がバキバキなっていつまでも終わらないから
「まさか首都直下型?」とかもよぎった。
しんちゃんもうちの猫たちも去年、散々怖い目にあったから
知識が蓄積され落ち着いていたみたいね。
あの怖さを忘れてまた振り出しに戻されるのは人間だけかな?
しんちゃんは余裕でピザも見ているみたい。

地震怖かったですね。
しんちゃん、たくましくなって…

床でごろごろとくつろぐ姿
床暖房のなせる技??
幸せそうで床暖房が欲しくなります(^-^;

☆茶葉ママさん
あはっ。ホントはピザを見てたのかもー(笑)
とりあえずあの音にはすぐ反応しますね~。私より早かった!
私もすぐ「直下か?!」って思っちゃって、しばらくは「くるか?くるのか??」ってドキドキ。。。
久々にしんちゃんに首輪つけましたよー^^;
まだ余震があるかもなんですってねー
日本列島、落ち着けーーーーっ!!


☆Momijiさん
そうなんですよー。頼れるオトコ(じゃないけど)に育ってましたよー(涙)
モミジくんもあれくらいはへっちゃら?
床暖、心地よくてやめられません♪
が、パワー強すぎて、最低でも暑すぎて困ってたり。。。(エコじゃないし~)

コメントの投稿

非公開コメント