記事一覧

アクティブ&アトラクティブ

昨日の朝食はみかん

片手で

もうケバケバ~でボロっボロ!



いい加減捨てよう。。。と見るたび思うんだけど

両手で

相当気に入ってるようなので思い切れない。。。
飼い主作のおもちゃでここまで気に入ってもらえるのも稀だし~



あっ、新入りもお気に入り認定だった!

べろーん

みかんには猫の家で仕入れたキャットニップだったかまたたびだったか
(どっちか忘れちゃったー^^;)たんまり入ってるけど
これは外も中も糸オンリー



なのにこの表情

堪能中

糸で酔えるなんて・・・安上がりなヤツだー



たまにはワイルドな表情も~

遊ぶ!

お天気の朝は結構アクティブなしんちゃま
遊んで・遊んでーっ!とうるさい誘っていただけて光栄です



この頃ハマってるのは鏡の反射光遊び
自分のシッポ追いかけるわんこみたいに、くるくる回って回ってはぁはぁ=3

でもすぐ見てるだけ~になっちゃうんだもん
飼い主ひとりで鏡振っててバカみたいなので終了!



すると・・・

眠る

不貞寝

でもどんな表情もカワイイのだー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー 

オシオキではありません

オシオキじゃないよん♪

オシリとんとん大好き~っヾ(≧∇≦*)/



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんは本当に毛糸おぼっちゃんですねぇ~。さすがkoroさんに育てられただけある!

ワイルドな表情をしているしんちゃん、まるでトラのようですね!かっこいい~!

オシリとんとんの様子が(笑)
知らなければ悪い事してオシリぺんぺんされてるの図ですよね。まさかの癒しのひとときっていう(笑)

☆えったんさん
毛糸おぼっちゃん!←気に入った~♪
ワイルドしんちゃんはタイガーマスク被ってるみたいだよね(笑)
おシリとんとんはすっごく喜んでるのに、知らないヒトが見たら虐待だと思われそうで
ついつい注釈入れちゃうんだよねー^^;

コメントの投稿

非公開コメント