記事一覧

朝ばにゃにゃ

今日の朝食はばにゃにゃ

べろーん

正確にはデザートね
カリカリしっかり食べた(7割くらい)後だから




古くなっても鮮度バツグン(?!)食いつきハンパないのです

うきゃっ♪



まったり朝ばにゃにゃを楽しんでると

がぶっ



ピーンピーン

Σ(・ω・ )
Σ(・ω・ ) な、何っ?!



地震?!と焦ったけど(多分しんちゃまも)NEXCO中日本の家宅捜索の件でした

多少の揺れには動じないけど、震災以来緊急速報にはとても敏感なのです



気を取り直して~
再び全身でばにゃにゃに集中!

うきゃきゃー♪



うみゃぁ~

やめられないとまらない~♪ウマウマばにゃにゃなのでした



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



最近2号にだっこされるとドヤ顔でkoroを見るしんちゃま

だっこしん

別にうらやましくもなんともないよーだっ(  ̄^ ̄ ;



一度出て行くと何日も帰ってこないヤツより
遅くなってもちゃんと毎日帰ってくる方がマシってか~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

朝ばにゃにゃ!確かに!これは朝ばにゃにゃですね。
ばにゃにゃから口を離した際のしんちゃんの顔www!なんだかとっても抱きしめたくなります。

2号さんにだっこされてドヤ顔しんちゃん(笑)なんだか心境がわかるような。我が家ではメルにだっこをせがまれてだっこした方(主人か私)が相手に対してドヤ顔します。

しんちゃんのお顔はもちろん、ばにゃにゃを抱えてるお手々も可愛い!
ちなみに…最近私も朝ばにゃにゃですよ。(もしくは朝柿 笑)

最後の写真、確かにドヤ顔してる~(笑)
ホント表情豊かなしんちゃんだ~♪

☆えったんさん
朝ゴハンの代わり・・・ではなく、デザートというとこがしんちゃんらしいでしょ^m^
私ももちろんバナナだけでは済ませられません。パン&コーヒーは必須!

えったんさんちはメルちゃん争奪戦ですね~^m^
しんのすけと違って長時間だっこしてても重くなさそうだし(笑)

☆とらーなママさん
朝柿!いいなぁ。。。
ちょっと前柿ヨーグルトにハマってました!
今までこの組み合わせでは食べたことなかったんだけど、すごく美味しいのっ♪
柿は断然カリカリ派なんだけど、これなら多少やわらかくなっても美味しく食べられます。
未経験ならぜひお試しあれ~!

コメントの投稿

非公開コメント