記事一覧

スワッチキッカー

どんな帽子でも、もれなくアヤシイヒトになってしまうkoroさん
やっと被れる帽子が見つかりました♪

ワッチキャップ

残念ながら手編みではありません
無印のだよーん(笑)



帽子そっちのけで袋に入るしんちゃま

スコティッシュしんちゃん

スコティッシュしんちゃんだー^m^



グルーミングまで始めちゃったよ。。。

グルーミングもするよー

寛ぎすぎー



お次は車エビなしんちゃん

全身入ってるつもり~?

しんちゃん脳内イメージでは全身すっぽりなんだろなー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



しんちゃまがやたら執着してたカーデ昨夜完成しました!

残り糸をスワッチにつめてキッカーに

お気に入りの糸のキッカー



マイクか?



餅か?!



ねむねむ。。。

いい夢見てる~?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いいなー、似合う帽子が見つかって!私ももれなく帽子が似合わないです。そして帽子被ると頭痛がします(←拒否反応?!)

もー、しんちゃんいつもいつもやることなすこと可愛い過ぎます。上半身袋に入ってくつろぐなんて…。
しかもスコティッシュしんちゃんも見られてラッキー♪

にゃはは〜スコティッシュしんちゃん可愛い〜!!
ビニール袋は危なくて怖いけど、これなら大丈夫ね。
それにしてもこんな風にすっぽり入っちゃって
どんだけ楽しいんだかって感じです(笑)
帽子って本当に難しい〜って私も思うんです。
私も何をかぶっても似合わなくて、特に冬は
ニット帽かぶりたいけど、合うのが見つけられない!
今年は挑戦してみたいなぁ〜!!

☆えったんさん
えーっ、頭痛まで~?!
でもわかる気も・・・^^;
子供の頃はもれなくゴムひもつけられるのもイヤだったなー
今は何でもこいっ!むしろきて~!!だけど(笑)

そうなんですよー
何しても(しなくても)カワイイの~(〃▽〃)デレデレ~


☆kaezzzさん
ビニール・・・何が楽しいのかわからないもののひとつですよねー(笑)
丁寧に開けられないからちゃんと穴も開いてて安全^m^

最近は見た目より暖かさ重視なお年頃なので、被れる帽子見つかってホントに嬉しい♪
帽子・マフラー・手袋で完全防備よっ!
あ、 レッグウォーマーも欲しいかも。。。

コメントの投稿

非公開コメント