fc2ブログ

宣誓!

  • Day:2012.11.22 17:04
  • Cat:日常
センセーイっ!

ワタクシ飼い主1号ことkoroは
もう2度と、決して、絶対っ、何があろうと
しんちゃまに寂しい想いさせないことを誓いますっ ε=( ̄‥  ̄)フンッ



・・・と、鼻息荒く宣言してみたものの

むすっ
何か言ってるヒトがいるよ



冷たすぎる



今回は扁桃腺摘出のため1週間別宅に収容されてました
それでも頑張って1日繰り上げ退院させてもらったんだよー



もうこれで入院ノルマはすべて果たしたからっ
また毎日ずっと一緒だよ~

まぢ?!

ホントですってばー



信頼回復の道は長く険しそう。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今回の入院中編んだもの

ボクの~
ちょうど肉球が冷えるなぁって思ってたとこなの


そ、そうなんだぁ^^;



返せーっ
ボクの手袋キレイキレイ~♪




いや、これはそのー koroのなんですけどぉ

ナニモノ~?
Σ(●0Д0ノ)ノ



ふーーーんっ=3
ボクの手袋返せーーーっ



キミの肉球には大きすぎるでしょ
っつーか、全然形違うっしょー!
多分使い道も違うんだろうなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Comment

大変だったねー、お疲れちゃんです。
入院生活って日々忙しくしてる方から見ると「休養」のようだけど
本人は気分的に結構アセっちゃったりするのよね。
しばらくは、しんちゃんとまったり蜜月を過ごして下さいね
(2号さんはそっちのけ、笑)
koroさん、お帰りなさい!
でもしんちゃん、あさっての方を向いちゃってる~。
しんちゃんとゆっくりしながら、体力と信頼(笑)を回復してね。
あんまり無理しちゃダメだよ~。
で、早速バニラアイス食べた?(笑)
  • 2012/11/22 20:31
  • とらーなママ
  • URL
  • Edit
koroさん手術お疲れ様でした!
もうこれで入院の心配はなくなるのかな?
しんちゃんと(あと2号さんとも)離れるのも辛いし、なんだかんだ入院なんてちっとも面白いものでもないですし~。
これからは元気いっぱいしんちゃんとラブラブですね。
しんちゃんはまだ「いつkoroちゃんまたいなくなっちゃうのかな」なんて思ってるかもしれませんが…。
  • 2012/11/22 21:29
  • えったん
  • URL
  • Edit
☆のらねこさん
そうなんですよねぇ。
カワイイおねえさんはべらして食っちゃ寝生活なんだから
文句ばっか言うな!って感じよねぇ^^;
実際「退院したくない」とか「寂しい」とか言う声も聞こえてくるし(たいていオッサン!)
しんちゃま、今回はちっとも一緒に寝てくれないし、文句や注文ばっかり!
なんか扱いが完全に下僕?
らぶらぶできなくてさみしい・・・


☆とらーなママさん
ただいまっ!
バニラアイスね、病院で食べた(笑)
でも聞いてたほどの感動はなかったのよーーー
逆に暖かいスープが美味しくてビックリ。
季節的なものもあるのかなぁ。
残りは家でゆっくりお茶しながら食べることにしました。
ゼイタクが冷蔵庫にあるシアワセ。。。むふっ^m^


☆えったんさん
うんうん!とりあえず決まってた入院は全部終了!!
あとはもうひたすら薬飲み続けるだけです。
カゼこじらせて肺炎、なんてことにならない限りね^^;
気をつけよーっ。
そう・・・絶対怪しんでると思う。
またどーせそのうちいなくなるんでしょ、って。
思ってたらぶらぶ生活ができてなくてふまーん!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)