記事一覧

魅惑の糸

今編んでるこの糸
アルパカ50%(ベビーアルパカ30%)・ウール20%・アクリル30%

しんちゃま、とにかくお気に入り~

ウールらぶ♪

思いっきり鼻埋めて堪能中



シアワセそうなお顔がカワイすぎて
止めるに止められないオヤバカネコバカ

たまらないわー



でももうそろそろいいでしょ、と編み始めると

・・・編めません

糸と一緒にしんちゃまもついてきちゃって



編ませてもらえません

やめてぇ~っ

もぉ。。。いいよ



今日はこれまでっ

なんでよー?!



だって・・・

湖ができそうなんだもの(T▽T)

こんなになってたんだものーっ



いくらkoroのものでも、いくら仕上げに洗うといっても
これはちょっとひどすぎやしません?

koroちゃんおケチ
全然問題ないじゃないかー



つまんなーい



ヨダレ糸編むのはさすがにちょっと・・・なので、糸玉袋に入れたら
今度はその袋から離れなくなってしまいました
どんだけ好きなんだー?!
そして・・・
仕上がりまでにどんだけヨダレ吸収することになるのかしら~( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
最近パソコン開かないからブログもご無沙汰です(;_:)
久しぶりに開いたらコメント1
koroさんだぁ~と思いました!(^^)!
しんちゃんも元気そうで良かったです。
お気に入りの毛糸でしんちゃんの毛布も編んじゃうとか?
きっとあるのかな?

うちも3匹元気です!!
キキが7キロ超えちゃって(/_;)ダイエット中です(泣)
キキとクロも顔を合わせるとフーッ!とやりますが、ケンカにはなりません。
ハルは相変わらず小さい猫で可愛いです♡♡♡
近況報告でした。すみません。

また遊びにきま~す☆

なんと!
そんなにラヴな毛糸とはーー!! (*`ロ´*;)
ヨダレついちゃってるよ(笑)
手触り肌触りがいいのかねぇ~そんなに気にいっちゃうなんて♪
うちもさ、スキーのスターなんちゃら?だったか、
とにかくふわふわもたっと感のある糸、
ソッコーでもみもみされて困った困った(●´Å`)=3
しんちゃんもヨダレつけちゃだめよー観てるだけに!!(笑)

ううううう、
うっとりしんちゃんに癒された~。

今日もクタクタだったけど、
いい夢みれそうだわん!
ありがと、しんちゃん
(^o^)/

すごいですね、そんなにもしんちゃんにとって魅力がすごいのか…!私が編まないからわからないだけで、ウチにも毛糸があったらこんな事になったりするのでしょうか。なるとしたらやっぱりしんのすけなんじゃないかなって思います。
それにしても「よだれ糸」って(笑)そんな名前で売られていたらびっくりしますよね。

焼き芋ジェラート美味しそう~!ご褒美は大切です!!

本当に気持良さそうにトロンとしちゃって
これじゃ取り上げるのも可哀想になっちゃうわ(笑)
すごく甘えん坊の表情なんだものね!
毛糸好きのしんちゃん&編み物好きのkoroさん
にゃはは〜いい組み合わせですよね。
やっぱりコレも運命の組み合わせなんでしょうね!

☆キキママさん
おひさしぶり~!元気そうでなによりです^^
ゼイタクな2人旅・・・うらやましい~~~。
ピンク毛布はね、ネコグッズじゃなくてもニンゲン用でいいんだーって気づかせてくれた大事なアイテムなのです。
そんでもってしんちゃまが一番気に入ってくれてるの~
あれ以来ペットショップの毛布買ってない^^;
おぉっ。キキくん7kg超え?!ひょ~っ。
しんのすけさん、最近計ってないからなぁ。もしかして・・・ひぃ~
キキくん、一緒にダイエットがんばろう。。。(しん)


☆もこりんさん
ヨダレついてるなんてもんじゃないよー
海になってるんだよーー(涙)
べろんべろんやってないから安心してると、ヨダレだらーorz
そんだけ好きならあげるよ・・・とは言いませんっ。
これは私が着るのーーー!!
りっちゃまも毛糸ラヴなのね~
やっぱおネコさまはみんにゃお好きなのかしらー


☆しゅぽぽさん
最近忙しそうだよね~
お店繁盛してる証拠かな^^
がんばれーーーっ(しん)


☆えったんさん
しんちゃんもきっと気に入ると思う!
きりっとしたお顔でジャレてキックしまくったりしそう~^m^
ためしに100均で1コ買ってみたら面白いかもよー
アクリルではなくウール100%がしんのすけオススメです。
焼き芋ジェラート、鹿児島からのお取り寄せだよー。
市内のお店だって。知ってるかしらん?


☆kaezzzさん
でしょでしょ?取り上げるなんてオニですよねぇ。
で、カワイイなぁ~と見てたらこんなことにorz
恩をアダで返してくれちゃってもぉ。
あぁ。。。運命のふたりなのね。アタシたち・・・むふっ♪(単純)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【魅惑の糸】

今編んでるこの糸アルパカ50%(ベビーアルパカ30%)・ウール20%・アクリル30%しんちゃま、とにかくお気に