記事一覧

寛ぎの個室

昨日も今日も(多分明日も)トイレでまったり~なしんちゃま

トイレでキリッ



日差しを浴びながらグルーミング

素敵しんちゃま



ぷにっ♪

ぴんくのにくきぅ



さっきも2号がしんちゃんで遊ぼうといってみると

今日もトイレでくつろぐしんちゃま



トイレでヘソ天( ̄▽ ̄;

しあわせそう^^



イイお顔すぎるよー

イイお顔♪



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



しんちゃんと同じお薬を飲んでるkoroさん
しんちゃんと同じアゴラインにーっ
(つまり二重アゴね)

ムーンフェイス?!
koroちゃんの場合は元々でしょ?



しんちゃんのソレだって、もうデフォルトでしょ?!

目くそ鼻くそ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
なんかもー自分のカラダのコントロールができない状態で。。。
真夏の炎天下にいるみたいにだらだら汗が出るのに体温は35℃そこそこ
そんなの生まれて初めて見たので体温計壊れてると思って
新しいの買ってもやっぱり35℃
午後になるとだんだんやば~い感じがしてきて気がつけば38℃超
ゴハンもろくに作らずばたん=3
一晩ひーひー言って起きると37℃に落ち着いてて
おっ♪と思ってると、そこからまたどんどん下がって35℃・・・以下エンドレス
振り幅がデカすぎてとてもついていけなーいっ
2号におんぶにだっこの日々。。。いつまで続くんだろ
困ったもんだー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが
koroさんお戻りになって嬉しいです~
しんちゃんもそろそろ安心してきたかな?

体温が安定しないと疲れると聞きますので
動かなくても辛いですよね…
ご無理をなさらずに…

がんばらないでねー。
そーゆー時はおんぶに抱っこしてもらおう。

トイレが専用個室になっちゃってる(笑)
しんちゃんお気に入りなんですね〜。
ニャンズが気に入る所って好みが難しいから
トイレだろうが押し入れだろうが
見つけてくれたら尊重したいけど
しんちゃんってマニアックな趣味なのね!

koroさん体調大丈夫ですか?
寒くなるし、あんまり無理しないで下さいね!
しんちゃんとゴロゴロしてて下さいにゃぁ!!

☆鍵コメさん
そうそう、量は違うけど結構共通なんですよね!
私も一応いろいろ調べるけど覚えられないわー^^;
いろいろありがと♪

☆Momijiさん
いえいえ~おかまいなく^^
しんちゃんは安心して油断してるのか、まったくあてにしてないのか
最近は朝方寒くなるまでひとりで寝てて一緒に寝てくれないし
お見送りもお出迎えも皆無です。。。
寂しい。

☆のらねこさん
しんちゃんとkoroさんをWでオンブにダッコでは、さすがにキツイかと^^;
共倒れだけは困るっ!!

☆kaezzzさん
ホントにねぇ。ベッドいっぱいあるのに、何でトイレなんだか・・・
キレイにしてあるから問題はないけど、他に心地よい場所はあるだろう!と突っ込みたくなります。
大丈夫!!無理ってなぁに?って感じなので^m^
逆にゴロゴロしすぎてヤバイっ。

コメントの投稿

非公開コメント