記事一覧

監視弱化?

昨日は通院日
1ヶ月近く移動はすべてタクシーだったので
本当に久しぶりに外を歩いたら寒いのなんのって!!
絶対ひくな!といわれてるカゼひきそうなのにヤバイわー
といったら、また薬が増えました
薬中になりそう。。。
ってか、既になってるのかも;; 手が震えるぅ~~~


・・・というわけで、しんちゃまお留守番だったわけですが
もうkoroちゃんがいなくなるのは当たり前、当てにしちゃいけないんだ
と思われてるのか、なんのリアクションもなく送り出され(悲)
帰ってみたらどこにも姿がなく・・・汗っ
探しまくったらニンゲンベッドに上手に潜って眠ってました
寂しかったのかな。。。(寒かったのかも)


そして退院以来ずーっと朝まで一緒に寝てたのに
昨晩は途中ひとりリビングで眠ってました
でかけてもちゃんと帰ってきたから安心したのかも?
・・・てことは、やっぱり毎晩監視されてたのかしら;;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



さて~今回は土日1泊のお許しがでて帰宅した時のしんちゃま



信用しちゃいけない

・・・あれ?先週のあの感動的な再会をもう一度じゃないの??



疑うべし

信頼は地に落ちた模様



とはいえ

思わず開く足



久々に家族全員揃ったんだもんねー
一時帰宅は2号が不在の平日日中だった



開く足その2



嬉しいよね~



ゴキゲン



あっという間に時間は流れ・・・



大丈夫なのかな?

こうなる頃にはそろそろまたお別れの時が



やっぱりねー
はぁ。。。
注:コアラでもナマケモノでもありません



持ち上げて突き落とすようなことばっかしてるんだもんね
もちろん前週のようなお見送りはなしでした。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ハロウィンですし・・・カボチャをど~ぞ♪

カボチャなのっ!



バカにしてるっぽいけど、結構気に入ってるんですよー

いただきまーす



リベンジカボチャよりみかんのがお気に入り♪

毛羽だつかぼちゃ
使いまわし画像



ずーっと出番が多いというか、実はほぼ1年間出しっぱなしでした
そろそろ新しいの作ってあげるべきだわね^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

なんつーー、お股ぱっかん具合(笑)
でもって可愛い ω ω ω (*´θ`*)
しんちゃん、なんて大胆な子なのー!

koroさん、お身体大丈夫ですか??(´・ω・`)
退院されたとのことだけれど、
無理なさらないでね、ほんとしんちゃん、監視頼みまふ!

しんちゃん、ポーズが謎の生命体すぎます(笑)
コアラでもナマケモノでもなく、しんちゃんという名の木上生活者ですね。
ぱっかーんもいつもいつも実に見事です。ここまでのぱっかーんは、かなり体が柔らかくないと無理でしょう。素晴らしいです。

しんちゃんとカボチャのコラボレーションによってハロウィン気分を味わえました♪

お薬漬けは大変ですね…。
しばらくすれば減るのでしょうか。
お大事に!!

一人っ子のお留守番って置いて行く方が心配で
もードキドキしまくってませんでしたか?
私は一人っ子の時はもー心配で仕方なかった(笑)
でもこちらのこう言う気持って伝わっちゃうんですよね。
だから母が神経質だと子にも移る(笑)
しんちゃんも慣れた振りして実は我慢してて
本当は置いて行かれるのが寂しかったでしょうね。
一杯いい子してたから、きっとご褒美が...
しんちゃん貰えた〜??

koroさま お身体大丈夫ですか?
入院していると、猫不足で余計に病気になっちゃいますよね。

しんちゃんと、お家でまったり、ゆったりして
お大事にしてくださいね。

遊びに来るのが遅くなりました~。
改めまして、お帰りなさい。
しんちゃんも2号さんも、お留守番お疲れ様でした。
退院されてそろそろ1週間かな?
でもまだまだ無理しちゃだめですよ!
週末かなり寒くなるようなので、風邪引かないように気をつけてね。

しんちゃんのコアラポーズ(?)、思わず笑っちゃいました。

☆もこりんさん
おマタにはよっぽど自信があるのか、見せ放題触らせ放題ですよん^m^
注目を浴びたい時はすかさずぱかっ=3
監視の目、緩んでます。。。毎晩一緒に寝て欲しいのにぃ~
朝寒くならないとおふとん入ってこないんだよー
この間足冷たすぎて、思わずしんちゃんのオナカに入れちゃったのがいけなかったのかなぁ。。。

☆えったんさん
この間ヘソ天になる瞬間を目撃したのですが
えいっ!と勢いよくいくんじゃなくて、じわじわっと上を向くの!
ものすごく腹筋を使いそうな感じでした。
実はヘソ天でインナーマッスル鍛えてるのかっ?!
ほんとにねー。元気に入院して薬中にされて退院したような。。。(←人聞き悪すぎ^^;)

☆kaezzzさん
ごほーび?・・・もらった覚えないよー(しん)
ご褒美はわ・た・し♪・・・って言ったら猫パンチされちゃう?!

やっぱり兄弟がいると安心なのねー。
ウチもお留守番がかわいそすぎてもう1にゃん、って考えましたもん。
でも今はしんちゃんを連れて避難とか考えると1にゃんが精一杯かな、とも。。。
んー。結構ずーっと悩んでますーーー

☆あんの母さん
そう!猫不足、深刻でした!!
もふもふ、重要ですよね~
おうちでまったりゆったりが楽しすぎて嬉しすぎて
はしゃぎすぎなのかな・・・^^;

☆とらーなママさん
ただいまっ♪
日差しがあると家の中は暖かいので大丈夫^^
でも汗かきすぎて冷え切ってるような気も・・・;;
気をつけますっ!
コアラ、駄々っ子にも見えるよね^m^

コメントの投稿

非公開コメント