記事一覧

ネコさまアイロン

飼い主たちの夕食中

隣の部屋では

1



2



3



4



5



6



おかげさまでぴしーっと完成しましたよ
スチームアイロンよりキレイに仕上がったような・・・^^;

ブランケット完成!

もけもけっと素敵な毛羽立ちつきで♪
舐められたーーー



(。-∀-) ニヒ
ボクが仕上げてあげたのだ~



いいんだけどね キミにあげるつもりだったし

でもまだまだ暑くて出番なし。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

どらいびーん

ダンボを乗りこなすオトコ




お掃除の成果

三文の得

アイス&立派なおヒゲげっとー♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、アイロンがけ上手ね~(笑)

私もお掃除しようかな。
きっといろんなお宝が出てくるだろうなぁ…(笑)

☆とらーなママさん
重量感のあるアイロンくん。大活躍です(笑)
アイス券はまた行方不明に。。。どこいったー?!
(↑のコメもありがとーっ♪本日出所しました~)

コメントの投稿

非公開コメント