記事一覧

1日遅れの記念日ディナー

おかえり~
おかえりポーズ

2号が帰宅するといつもこのポーズでお出迎え



着替え・うがい&手洗いして座ると、やって起き上がって抱っこ~



実はkoro以上にしんちゃんに甘い2号
昨日はエビなんか買ってきちゃって・・・もーっ
この間食べたばっかりだから、当分ダメって言ったのにー



でもまぁせっかくなので・・・
1日遅れのお祝いディナー@ウチのコ記念日

エビちゃんっ♪

猫舌克服に挑むしんのすけさんのために、保冷剤敷いて出します
冷めるの待ちきれない



カリカリもウェットもそっちのけでエビっ!!

うまーーーっ^~^

おかしらは余計なお世話だったようですが。。。



残りは塩焼きでご相伴



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

凄いねしんちゃん!おかしら付きだよ!!
記念日おめでとう~☆☆☆
これからもしんちゃま、健康で楽しくね♪
たまに~~~のお留守番もがんばろうね!

ウチのコ記念日おめでとう♪
エビ、美味しかったかな?
しんちゃんには おかしらは余計だったのかもしれないけど
私もたぶんつけちゃうだろうな。
だって絶対にあった方が豪華に見える!(笑)
しんちゃん、これからもずっとずっと
koroさんと2号さんに甘えて元気に過ごすんだよ~。

ウチのコ記念日、おめでとー♪
帰宅時のポーズ…2号さん狙われてますよ(笑)
カシミヤに酔っぱらいながら、元気でがんばろーね!♪

遅ればせながら、しんちゃんウチのコ記念日おめでとう~!!
koroさんちの王子様になって6年ですね?6年間ずーっとチヤホヤされてるんだよね、しんちゃん。これはもうこの先何年ともっともっとチヤホヤされる以外の猫生はないですね。

エビの御頭付きまでもらっちゃって。ほくほくですね!

これからも元気に楽しい猫生をkoroさん、そして2号さんと共に送ってね!!

うふふ...しんちゃんおめでとう〜!!
koroさんと2号さんの子供になれて良かったね(笑)
一杯愛してもらえるし、美味しいご飯を探して貰えるし
尾頭付きのエビまで出して貰える(笑)
2号さんのしんちゃんに対する愛情は大甘だものね。
寒い冬はkoroさんのオマタで安眠出来るし
言う事無いでしょう〜?
えっ何、何?koroさんはボクにスィーツくれない?
ぷぷぷ.....しんちゃんは食べられないから
koroさんが代わりに食べてるんですよ〜(笑)

☆ノンママさん
ありがと~☆
ほんとっ。健康第一!!しみじみ思います。
お留守番もいい加減克服して欲しいもんです^^;


☆とらーなママさん
ありがとう♪
エビ、むっちゃウマかったよー♪♪♪
koroちゃんたちには時々いぢわるされるけど、めげずに頑張るよー(しん)

豪華そうでしょ~?
でもしんのすけさんはわかってくれないの(悲)
よかれと思ってエビミソからめて出した時も食べてくれなかったorz
なんか微妙に報われないんですよ。。。
でも今回はおかしらジャマなくらいで、美味しそうに食べてくれてよかった^^


☆のらねこさん
ありがとー♪
私が帰ってもヘソ天はしなくて、なぜか2号の時だけやるんですよー
不思議だ。。。
しんのすけさん、こう見えて結構ナゾが多い♂なんです^m^


☆えったんさん
ありがとう~!!
そうです。まるまる6年経ちましたー!
新入生が小学校卒業しちゃうよ~
早いもんです~

ちやほや?いやいや、これくらいあたりまえっしょー!
だってボクはおネコさまなんだから~(しん)


☆kaezzzさん
ありがとう~!!
ここんちのコでよかった・・のかな?
もしかしたら毎日エビが出てきて、お留守番なんかなくて
24時間抱っこしてくれる優しい飼い主さんが待ってたかもしれないんじゃないかなぁ。。。
でも、まっ、いっかー(しん)

衝撃の事実!!
おかしらって、おかしらって・・・
シッポとアタマって意味だったのねーーーー!!!
御頭だと思ってました(恥)
これじゃ時代劇の「お頭~!」になっちゃうか。。。
シッポは捨てちゃったから正確には「かしら付き」でしたね^^;

じゅるるる(´ρ`*)
何やら美味しそげなディナーではありまへんか!!!
しんちゃん、美味しいうちの子記念日だったのねん♪♪♪

しんちゃん、koroさんと旦那しゃまと
家族みんな仲良く楽しく過ごせますように(*´v`*)
そんな願いがこめられてるのよ、エビさんにー(笑)

☆もこりんさん
美味しかったよーーー♪
毎日が記念日ならいいのに。。。(しん)

エビにこめられた想い・・・しんちゃまにとどいてるのかしら???
微妙だ。

コメントの投稿

非公開コメント