記事一覧

リネンベッドはじめました

長らくご愛顧いただいてたトイレベッド

トイレベッド
ベッド・・・なのか???

しかしブームには必ず終わりがあるものです



日差しがなくて寒かった日
おヒザに乗ってくれるのは大変光栄だし嬉しいのですが
動けないし編めないし・・・

ボクのブランケット~♪

編めないし・・・困った



そこでクローゼットで眠ってたリネンベッドにピンク毛布をセットすると

むふ~♪

入ったーっ

ネコマンジュウブランケットだけじゃ入らなかったのに・・・
恐るべしっ!ピンク毛布

緑のブツはkoroお手製のブランケット
ウール100%のごわごわ感がお気に入りのようで
コレを舐め倒してから眠りに着くのです
おかげさまでボロッボロ



一度入ると入り浸り~

最強コンビ!リネンベッド&ピンク毛布
テレビ鑑賞中



ベッドの前に座ってにゃんっベッド入るから毛布掛けて!
毎年のことなのでその辺はもうツーカーです



でも、どんなに寒くなってもヘソ天は変わらず・・・

あぢぃ~
飼い主サービスですから~



ありがと!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝

くんかくんか。。。



っかーーーー(≧▽≦)



強烈!!

久々のフレーメンでした



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おお〜強烈!フレーメンのお顔(笑)
一体何の匂いを感知したんでしょうね?
もしや自分でゲーした匂いだったりして(爆)
寒い季節のピンク毛布!!
いやはや凄い反応ですね〜。
どれだけお気に入りなんでしょうね(笑)
でもちゃんとベットで過ごしてくれるなんて
お利口さんって事ですものね。

トイレベッドのブーム、終わりましたか(笑)
koroさんと しんちゃん、ツーカーの仲っていうのがいいですね~♪
長く一緒にいると、そういうことが いくつかありますよね。
それにしても見事なフレーメンだ~!(笑)

どんなブームにも終焉が訪れる…それはベッドトイレといえども例外ではなかった、と。(なんか大げさに言ってみました)
そして今はまた新たなブームが訪れたのですね♪

飼い主サービスを忘れないしんちゃん。さすがです。そして可愛いです。

フレーメンの瞬間ばっちり押えましたね!ナイスフレーメン!

っていうかkoroさん大丈夫ですか?!
体温のふり幅すごいですね…。一日でそういう変化をすると本当にキツイでしょう?
私昔手術をしてからリンパ腺が腫れやすくなった時期があったんですけど、その頃がちょうどそんな感じでした。しかも夕方必ず両足にじんましんが出るっていう恐怖。毎日きつくて泣いてました(まだ独身で働いていた頃です)
どうかkoroさんの体調が早く落ち着きますように。そして検査結果も大丈夫になって、入院とか手術とか滞りなく終了してすっきり元気いっぱいに過ごせますように。

しんちゃんがフード付きのおトイレをお家代わりに楽しんでいたから
うちも買おうと思っていたの。
でもおトイレはやっぱりおトイレ本来の使い方がいいわね。ぷぷっ。
お気に入りのブランケット。
自分の匂いがしみ込んできっと落ち着くんでしょうね。
後頭部のシマシマが可愛すぎ!

☆kaezzzさん
ここは2号がごろごろしてるスペース・・・何を感知したんでしょうね~
結構カーーーッと大きめ&長めのフレーメンでしたよ^m^
ピンク毛布&リネンベッドのコンビは最強!
もうスゴイ勢いでベッドに駆け込んでひとりで寝てます。ちょっとさみしい。。。
しんちゃんはピンクが好きなんだろうか??

☆とらーなママさん
終わった・・・と思ったらまだ続いてましたー
でもベッドにダッシュ=3の方が断然多くなりました。
そんなに慌てなくても・・・ってくらいの勢いで走ってベッドインですよ~^^;
フレーメン、久々&すごかった!

☆えったんさん
ご心配いただいて・・・ありがとっ♪
でも先週おかしすぎただけで、だいぶ落ち着いて元気です!
感染症の恐怖は常にあるけど・・・まぁ基本ひきこもりだし(笑)
働きながらの治療はきっともっとキツイよね・・・
その点は2号に感謝しないとねー
あ、もちろんしんちゃんにも~

☆茶葉ママさん
トイレにもなるベッド・・・じゃなくて、ベッドにもなるトイレ、オススメですよん♪
市販のものの中では多分最大では?っていうのもポイント!
自分のニオイ・・・たしかにあれだけ舐め倒してたら相当浸透してそうだ(笑)
しましまは茶色いスイカみたいでしょ^m^

コメントの投稿

非公開コメント