記事一覧

飼い主ホイホイ

いつも大胆ポーズのしんちゃま

どすこいっ

涼しいのかしら?



今日はちんまり控えめな姿がカワイくて~
思わず寄ってくと

きゅるるん♪
きたきたー!



飼い主ホイホイだったようです

ネコぱーんち=3
サービスパンチ



そのまま招き猫化

招き猫

いいお顔~^^



飼い主ホイホイの全体図

全体像

控えめどころか・・・長っ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

なんと見事な飼い主ホイホイ。これ引っかからない飼い主いないでしょう。ウチのしんのすけだった場合軽いサービスパンチではなく重いパンチもしくは噛み付きがあるかと思われます(猛獣なの?)

しかしまあ、器用というかなんというか…。上手く入り込むものですね。

これは引っかかっちゃいますね~。
いたずらっ子のようなお目々がまた何とも可愛い♪
それにしても、しんちゃん、長っ!!(笑)

☆えったんさん
猛獣・・・(笑)!!
ウチも時々スイッチが入るとガブちゃんマンになっちゃうー
でも普段は100%甘噛みです^^

このテーブル、子猫時代からお気に入りで。
今はカラダ薄くしないと入らないのか、いつもここではヘソ天なの~


☆とらーなママさん
ほいほい、すごい吸引力です(笑)
朝ひっかかると時間がなくなって大変!!

長いでしょ?
昔ペットボトル並べて計量したよね~^^
今はもう1本くらい追加しなきゃいけないかもっ?!

コメントの投稿

非公開コメント