記事一覧

敗者復活猫めくり

しんちゃんがきてから毎年応募してるカミンの猫めくり



初めての応募で子猫めくりに採用
その後は大判に1度採用されただけで、猫めくり本体は完敗



6度目は・・・

届いたー!

またもや大判 嬉しいんだけど微妙~な結果



みっけ♪

猫めくり本体への道は遠いなぁ。。。



表紙のこのコ

似てる~



。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
ボクはもっと大きく開けられるよ!



張り合うとこはそこですか^^;



んべっ
んべっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



表情豊かなしんちゃま

ふまーんっ

ぶーたれ顔もカワイイ~^m^



最近お留守番だとわかるとタワーに上るようになりました
それ以外はまったく全然ちっとも乗らないのに・・・
なんて賢いのっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うちもね、ペットフードのカレンダーに応募したけど
残念でした...の残念賞が届きました(笑)
何とかどこかのカレンダーに..と思ってるけど
なかなか上手く行かないんですよね〜。
我が子の可愛さをカレンダーに!!って考えますよね!
しんちゃんも頑張ってるんだなぁ〜ってライバル心を
燃やして、ラストスパートかけちゃおうっと(笑)
しんちゃんもまだ閉め切ってないヤツで
カレンダーボーイになってね〜!!

しんちゃん、いけてると思うんだけどな~。
厳しいんだねん。。。
カレンダー、、、もうそんな時期だね^^;;

あぁぁぁ似てるぅぅ(*`ロ´;ノ)ノ
こりゃしんちゃんだと思っちゃいそうよ!
しんちゃんのお口もなかなか開いてるぞー((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
来年は採用されるといいね(*´v`*)

うち、一度だけやったことあるけど、
もうとんと御無沙汰だわ(笑)

微妙~じゃなくて、スゴイですよ!
カレンダーに載ってると嬉しいですよね。
それもまた、しんちゃんらしい格好で♪
表紙の子、ホントしんちゃんに似てる!!
猫めくり大判ね、早速買おうっと!

カレンダー、来年こそは忘れずに応募しよう!って毎年思ってます…。

☆kaezzzさん
アイシアでしょうか~?今年はすっかり忘れてて。。。
昔はミャウミャウ缶大好きだったのでマメにチェックしてたけど、
今はカリカリしかなくなっちゃって(←食べない^^;)あまり見てなくて~
あそこはハズレてもフードがもらえるのにーっ。アタシのばかばかっ(>ω<、)
来年は忘れないっ!(もう来年の話^^;)


☆ノンママさん
そうですよー。もう今年もあと2ヶ月ちょっと!信じられない早さ!!
ノンママさんちはなんだかまたいろいろある・・・?
(いつものように怖くて見れない状態です。。。)


☆もこりんさん
似てるでしょ?!
あれ?こんな写真送ったっけ??と一瞬思ったー(笑)
え~。りっちゃまの(もこりんさんの)写真スキルならなら即採用だと思うよーーー

ウチの場合被写体は最高なんだけど、撮影者のウデがねぇ。。。(しん)


☆とらーなママさん
きゃーーー。買うほどのもんじゃないっすよ^^;
売り場で見て!それで充分(笑)
私も来年は絶対キャットフードもらうっ!(←ナニカガチガウ。。。)

コメントの投稿

非公開コメント