記事一覧

祝☆ウチのコ記念日

リビングに日差しが入る季節になりました

再会♪

いつも大喜びでビタミンD精製に励むのに、なんだか避けてるような・・・



人見知り?

人見知り?



拗ねしん
そんなワケないっしょー



10月に入ったというのに、台風一過で30℃超!
日光浴どころか日影が恋しいくらいだったもんね^^;



そんな10月1日 しんちゃまのウチのコ記念日



なのにっ
プレゼントなし!ゴチソウなし!!トドメにお留守番!!!
散々だったね・・・^^;



お詫びにたぁーーーぷりブラッシング&マッサージさせていただきました

はぅ~ん(〃▽〃)



お礼のペロペロいただきました♪

お礼



ガブガブもいただきましたー^^;

お礼その2

来年も再来年もその先もずーっと一緒にまったりこの日が迎えられますように



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今編んでるこの地味な糸

ぬくぬく~

目を離すとすぐ乗られるの。。。



ごろん



すりすりー



ちょびっとだけカシミヤ入りのウール
相当お気に入りのようなので、ブランケットにしてあげようかと
ダメージに弱い糸だから、全部舐めとられてしまうかしらー



ボクのだもん



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント