記事一覧

あそ

小一時間の外出後
ただいまーって抱き上げたら降りなくなっちゃって
そのまま抱っこ

寂しかったの。。。



お見送りなかったから平気なのかと思ったら
外出ってことに気づいてなかったんだな。多分

ベビしん



何はともあれ・・・オナカ空いたよーーー
お昼食べさせて!(3時過ぎ)

ぐるごろ~♪
ダイエットに協力してあげてるんだよ (。-∀-) ニヒ



あっそ!

あそ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、気付いたらkoroさんがいなくて寂しかったのね。
お顔をくっつけて抱っこされてる姿、可愛すぎます。
koroさん、出不精になっちゃうね。私もだけど…。

くまモン、豆腐も売ってるんだ~!
最近大活躍ですよね。バンジージャンプしたり(笑)

↓くじゃくの羽に私が興味津々デス(笑)

☆とらーなママさん
出かけるときちゃんと声かけたんだけどなぁ。
帰ってきてシャワーして出てもまだしーんとしてて・・・拗ねてた?
お迎えに行って抱っこしてやっとゴキゲンになってくれました。
もう出不精通り越してひきこもりですよー(笑)

くまモン納豆も買っちゃった^m^
そうそう。くまモンのいきなりダンゴチロルチョコが出たんですって!(全国販売)
欲しい~~~。

くじゃく、みんにゃで追っかけちゃうかも?!

コメントの投稿

非公開コメント