記事一覧

衝撃

飼い主衝撃の1枚



どすこいっ



Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・ドチラサマデスカ?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ぷははは〜まるでオバチャンだ〜(笑)
リラックススタイルって体型が崩れるから
あっちこっちが弛むんですよね〜ぷぷ
気持良さそうなおにゃかを触りたいなぁ!!
お耳が奇麗になって良かったですね。
嫌いなお薬ももう少し....
しんちゃん頑張ろうね〜!!

これは私のテレビを見る姿に似てるかも!(苦笑)
確かに衝撃(笑)ですが
またそれも可愛いですよね。
猫なら許されます。
しんちゃんのお腹の白いモフモフに触りたい~!!

☆kaezzzさん
これは誰?あたしのカワイイしんちゃんはどこ??
ちょっとボーゼンの1枚でした^^;
耳はよくなったのに、目はまだ掻いてるのでちょっと気になってます。。。
今日はお薬一発でばっちり!!


☆とらーなママさん
こんなの毎日鏡の中で見慣れてるはずなのに、何オオゲサに騒いでるんだか。。。
ボクのはたまたまそう写っただけだからねっ!
(こんな写真使わなくッたって。。。ブツブツ・・・)しん

ううっ(>ω<、)
そう、猫なら許されるんです・・・猫になりたいっ。

コメントの投稿

非公開コメント