記事一覧

泥酔

珍しくしんちゃまが激しく反応しているのは

うぎゃー♪



またたびボールのまたたびの木

すーりすーり

残念ながらまたたびボールへの反応は想像より淡白で
飼い主ガッカリ。。。だったのですが
たまたまちょこっと出っ張ってた木を無理やり抜いて見せたら
あ~ら、すっごい反応!!



そして午前中からすっかり出来上がってしまったしんちゃま

たまらんわー
うい~っく pen0_50.gif



お山のまたたび恐るべしっ
でもヘンに絡んでくることもないし、ぷるぷるっ一発で冷めるからOK!



そうそう・・・今週末(金・土)銀座で猫の家ひとりイベント開催なのです
詳細はテンチョblogで!
そこにも入荷するのかなー
引きこもりの飼い主は行けるのかなー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ヨッパちゃん、昨日お耳のカサブタが取れました!

カサブタとれそう!

キレイになって毛も生えてきたので、本日一応最期の通院
お薬はあと1週間、ステロイドが1日おきになりました
体重は6.3kg(ワガママ病悪化でまた微減)



再診    500円
 内服薬  1,800円 
自己負担額 724円



口にお薬入れられまいとしてかちかち歯を噛み合わせるのだけど
薬まで噛んじゃって・・・まっずーいっ(*≧口≦)=3



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま
いつも訪問はドキドキなのよー^^;
のほ~んな時が続いてほしいですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント