記事一覧

簡単♪ヨッパにゃんの作り方

ばにゃにゃで遊ぶしんちゃん

ちょいちょい



コレはフツーの遊び方

ばにゃにゃげっと!



1つじゃ物足りない? 欲張りにゃん

欲張り
全部ボクのー!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ジップロックを用意して、またたびおもちゃを投入



待つ間もなく・・・

欲張り2



またたび臭まみれ



ヨッパにゃん完成



ジップロック入れておくと香りが長持ちするかなーと思ったら
違う意味で喜ばれてしまったのでした



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ばにゃにゃ・・・・いいなぁ、使いやすそう(笑)
いや、ヨッパになりやすそう(* ̄m ̄)
大きさといい形といい、すごく良さそう~
しかし袋の中に顔を突っ込んでまでとは!!!
なんとヨッパにナリタガリータ (*`ロ´*;)
しんちゃん、フラフラなるほど吸わないのよー(笑)

koroさんこんばんは!大変ご無沙汰してしまいました。

ばにゃにゃ可愛いし楽しそう~。
欲張り状態になっているしんちゃんが可愛い。
そしてジップロックにまたたびおもちゃを入れる事でヨッパにゃんが出来上がってるー。これは強烈に酔いそうですね!

それにしてもお薬の日にちなぜに「10月10日」??不思議ですねー。

超前の記事の事なんですが、「中のヒト」、絶対いますよね・・・!猫の中には絶対いますよ!大抵がオッサンなんですよね。ウチには少なくとも3人の小さいオッサンが・・・!

☆もこりんさん
このおもちゃ、見た目もリアル&カワイイ上に中身がフツーと違うのか
反応が強烈なんですよ!
形もにゃん工学に基づいてるのかもねー^m^


☆えったんさん
逆ホームシックは治まったかなー(笑)?
中のヒト、メルちゃんの場合かわいいおばちゃんかもよー^m^
3にゃん揃って毛皮脱いでる図・・・すごっ!!
例のブツ、入荷がまだらしくて・・・もちょっと待ってて~

コメントの投稿

非公開コメント