記事一覧

優先順位

足で本を読みながら寝るしんちゃま

寝相悪化中
ムニャニャ。。。むくみも取れるよ...zzz。o○



お昼だよ!

ゴハンより・・・



それよりこっちのがいいーっ
ブラブラがいいのっ!!



優先順位

ゴハン < 猫草 <<< ブラッシング



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



 今日のお野菜 

赤いおくら発見!

赤いおくらなんて初めて!

黒崎茶豆は大好物 今夜もぐびぐびーっ

食べ始めるとやめられないキケンな茶豆
栄養指導で食べ過ぎって注意されたよ・・・
枝豆はゆで大豆でいいのかな? 結構高たんぱく!!
気をつけなくっちゃ




それから・・・

レモンケーキ入荷しましたー♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでと~☆
美味しい物食べてオモチャをもらって甘えて良い誕生日ですね~
しんちゃんはエビが好物ですか。

アニモンダの「フォムファインステン」シリーズに「サーモンとエビ」がありますが、しんちゃん食べるかな??
モミジは何でも食べるので参考にはならないけれど、良く食べてます(^_^;
ドライフードの「ラフィーネ」シリーズにも「鶏肉とサーモンとエビ」がありますが、こちらは購入したことないので評価は不明。。。

モミジも推定8月が誕生日♪ 13歳です。
(しんちゃんの誕生日で思い出しました…)

☆Momijiさん
ありがと~☆
エビが好きというか、他のものは一切受け付けないというか・・・^^;
モミジくん、13歳!おめでと~~~^^
また共通点が増えた♪

アニモンダのお肉系はほとんどアウトなんですよ。。。
好きなのはプティの肉と魚くらいかなー。
基本、牛・豚は苦手みたい。
散々もったいないことしちゃったので、チキンフィレとカーニー缶しか買わないことにしました。
ラフィーネのカリカリは結構食べます^^
3種類(今もあるのかな?)どれでもOK!
でもシリアルって感じなので、主食にするには抵抗が・・・しかしおやつにするにはカロリーが・・・^^;
どーしても何も食べてくれない時用って感じです。
(お値段も上がったみたいだしー)
ちなみに、カーニー缶に入ってるエビは時々残すんですよ・・・信じられない~

コメントの投稿

非公開コメント