記事一覧

夏を乗り切るために。。。

最近なるべく夜更かしはしないように気をつけてるのに
珍しくしんちゃまが遊びモードに入ったので付き合ってたら遅くなってしまった


やっとベッドに入り、うとうとしかけたらトイレで起こされ
もっと遊びたい!とにゃんにゃか言って起こされ
落ちてた袋がさごそ(絶対ワザとだ!)鳴らして起こされ
・・・寝た気がしません



ボクもねむたぁ~い。。。(ㅎωㅎ*)ウトウト
だらだら~

・・・



クロネコのおねーさんがゴハン持って来ててくれたのに
チェックにもこないでだらだら~



最近暑すぎたせいか食欲減退気味のしんちゃま

廃盤saleで買った美味しいカリカリもラスト1袋になってしまい
慌てて後継探し!



ステキかわいいパッケージ♪

新商品♪

フードに敏感で動きの少ない猫用 Sensitive Diet&Stomach
これぞアレルギー体質でゴロゴロしてばっかのしんちゃまのためのものではないですかっ!



あとはお魚系ネコ缶

ネコ缶
パウチ買い忘れたことに画像を見て気づくorz



いつも85~100g程度のチビ缶しか買わないのだけど
家計がキビシーのでデカ缶になりました^^;
残すなよ~~~
もったいないオバケが出るぞぉーーー



現在はオーシャンフィッシュにハマってるっぽい
オーシャンフィッシュって何?海の魚??
なんとなく胡散臭いというかなんだかよくわかりません
・・・と言いながら買っちゃうの?!



ホントならきっちり処方食食べて欲しいんだけど・・・

ちゃっくちゃっくちゃっく。。。

夏はどうしても食欲落ちるし、水分補給にもなるから。。。と
誰にともなく言い訳する飼い主でした( ̄▽ ̄;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



エビで鯛を釣る名人koro
猫の家の新商品いただいちゃった♪

ウサぴょん♪

既に使用後のためちょっとくしゃくしゃ^^;



ただカワイイだけじゃないんです

保冷剤入りまーす



機能性マフラーなんです

ひえひえ~

寝るときに保冷剤タオルにくるんで枕に置いたりしてるのですが
これ置いてもよさそう!

しんちゃまも↑の使い方ならできるよね~

昨日今日みたいにエアコンつけるほどじゃない暑さの時は特に大活躍!
保冷剤は売るほどあるしね^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のおやつ@パンやさんで発見

これはウマイ!



生地の中にレモンピールが入ってて表面にはホワイトチョコ

レモンケーキ

バラ売りされてたけど箱買いしたいくらい美味しい
2号買ってきてくれないかな・・・とつぶやいてみる



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんデカ缶大丈夫かなあ
手伝ってあげようか byあんこ

問題の出ないおいしいのがみつかるといいですねー。

マフラーよかった。
ウチも活躍・・・!

ケーキかぁ~
個人的に↓のおくちく気になりました。
ちくわってそういえば5年以上買ったことない気が!
オクラは地場産たくさん売ってるので、こんどやってみようかなあ~。

☆ぴかさん
じゃぁ、あんこちゃんに一番オイシイおコメいっぱいのとこあげるよ~(しん)
・・・オイシイなら残さず食べなさいっ。
日本にゃんなのに、パスタは食べてもおコメは食べないヤツ。。。

マフラー、おヒザに置いたりして大活躍!
ありがと~^^
おくちく、いいおつまみになるよー。オススメです♪
おくら大好きだからほぼ常備だけど、ちくわ買い忘れてばっかりでなかなか食べられなかったの。
5年以上って・・・!おでんはっ?

コメントの投稿

非公開コメント