記事一覧

熟睡

お昼寝しんちゃん

ヾ(≧∇≦*)/キャワイー

ブルーの毛布に映えるピンクの肉球



角度を変えてみた

( ̄▽ ̄;)

こういう油断しきった顔もまた可愛くって仕方ない



ねこまにあで「猫は1日の半分以上寝てるがほとんど熟睡しない」って言ってたけど
イエネコは違うのかな???

しんのすけさんは蹴飛ばしても平気でぐーぐー寝てるし
どう見ても熟睡してるようにしか見えないことがよくあるけど~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん可愛い♪
絶対熟睡してますよ~。
こういう安心しきったお顔を見ると、嬉しくなりますね。
でもkoroさん、「蹴飛ばしても」って(笑)

まろんが来た当初、人前では絶対に寝なかったですよ。
(寝ていても、部屋に入るとビクッと飛び起きてた)
だから、初めて寝顔を見たときや、ヘソ天姿を見たときは
イエネコになったんだな~と思った覚えがあります。

ぷぷぷ...安心しきってお口空いてますよ〜(笑)
うちも見てると熟睡してるのは短時間ですね。
ほとんどがすぐに反応出来る「ウソ寝」みたいで
本気で寝てるって感じじゃないですよ(笑)
本気で熟睡の時だけ腹出しポーズになってる感じです。
しんちゃんはうちほど臆病じゃないから
本気で寝てる時間も長いのかなぁ〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆とらーなママさん
一応気をつけてはいるんだけど、こちらも熟睡しちゃうとね~
時々もふっとした触感で目が覚めることが・・・^^;
それでも起きないんだからスゴイっ!

お外のコたちも熟睡できる場所ってあるのかな。。。
まろんちゃんももう立派なイエネコね♪


☆kaezzzさん
いつもお口半開きなのは鼻が悪いせいかな。。。
しんのすけもどっちかといえば臆病というか小心者なのに寝相だけは大胆(笑)
でもやっぱりカメラ向けると目を覚ますことも多いですよー
ヘソ天は元気でゴキゲンな証拠ですよねー♪


☆鍵コメさん
おっ。見れたー?よかったー^^
たまたま番組表チェックした日にやってたの~
少しでも元気の元になると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント