記事一覧

ウールであそぼっ♪

しんちゃま絶賛のこの糸

大絶賛!
下敷き完成品・ALL冬糸・暑苦しい画像だ



ちょびっとおすそわけ



さぁ、遊びましょ♪

逮捕されちゃったの~♪



真夏にウールを編む飼い主と



ガブー



おもちゃそっちのけで毛糸と戯れるウールフェチくん



べろーん



いいコンビかも~♪





何はともあれ編みあがったので、スチームするためピンを打ってると・・・

on the トイレ



万が一ピン誤飲でもされたりしてはいけないので
以前はきっちり締め出してやってたのですが
その間延々泣き喚かれるので
絶対手は出さないことを条件に、厳重な監視の下好きにさせてます

だいたいは見てるだけだし 上に乗っかることはあるけど
締め出されなくなったら興味も半減?
すぐ満足して行っちゃうようになりました

そんなもんよね^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

そんなもの、そんなもの(●´Å`)=3
要は締め出されちゃって一緒に居れないっつーのが問題だから、
ちょっとフンフンしたら、あとおとなしくしてるんだよね(笑)
しんちゃん、いい子ちゃんにお座りしてる(*´艸`)

夏場だというのに、毛糸遊び (*`ロ´*;)
よほどお気に入りの毛糸と見たー!

☆もこりんさん
だよねーーーー
まぁ、しんのすけの場合、ほんとにウールも好きなんだけどね^^;
羊のにおいがいいのかなー?
またたび級の反応なのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外とそういうものですよねー。
ダメって言われるから(閉め出されるから)気になるけど、そうでなければ案外興味は続かないものだったりしますね。・・・と思って油断すると大変な目に遭ったりするので、やはり飼い主的に警戒は怠れないですけどね。

本当にしんちゃんはウールフェチですねぇ~。
とっても無邪気な顔してる♪

しんちゃん、あ゛つ゛い゛ね゛〜゛
下界はあづいんだよ〜〜…知ってる?
最近社長令夫人がハマって作ってきてくれる「しそジュース」
アレルギーにも良いって言うよ?
http://allabout.co.jp/gm/gc/178587/

しんちゃん 毛糸とえぺえぺ*


暑いにゃん、毎日。
ちゅっ

この猛暑日続きに毛糸の画像、すでに秋の準備かぁ?(笑)

毛糸からまっちゃいそうですが、しんちゃん毛糸も
すきなのね。
何でもかんでもチェックしとかないとねぇ(^_-)-☆

☆鍵コメさん
見れたらいいけど~ダメだったらアホですね^^;ごめんね!


☆えったんさん
見たいというより、ダメと言われることをしたいんだろうね~^^;
キモチはわかるけど・・・何かあったら困るのよー
まぁしんのすけだから何とかなってるけど、好奇心の塊のようなコだったら。。。
きゃー、怖いよぉ~っ。


☆のらねこさん
しそはkoroちゃんが苦手だから、我が家の食卓には乗らないんだよー
梅干やバジルのパスタも出ないし~
好き嫌い多くて困るよ(しん)

・・・キミには言われたくないっ!!


☆しゅぽぽさん
あづいねぇーーーー!
そっちはもっとかな?
西は暑い暑いっていっつもテレビで言ってるよ~
kuwちゃんは黒いから余計暑いんじゃない(笑)?


☆みかりんさん
いやいや^^;でも実際もう新作冬糸が出初めてるのよー
しんのすけさんは何でもガブガブお口でチェックしようとするから困ります。。。
センサーがそこにあるのか?!

あっ!梅干しダメ!?それは失礼しました。
いくら体に良いと言われても嫌いなモノは良くないからっ!(笑)
残念だけど…(私は夏のお約束「ウナギ」が嫌いでオカンと衝突するからよくわかる)
レモン系の酸っぱいのは?お掃除じゃないけど夏場の人間の体にも酸は効くらしい。
はっ!!!
しんちゃんとじゃなくてkoroさんとお話ししてしまった…
ヤキモチ焼かないでね、あなたは世界中で一番イケメンだから!
(社長令嬢が女の子で良かった…常日頃ヤキモチ焼きの令嬢に「あなたが世界中で一番可愛いんだから」とご機嫌を取っているので)
の〜ちゃんからクレームつきそうだな…

コメントの投稿

非公開コメント