記事一覧

癒しの(?)寝顔

微風にもふ毛をそよがせ眠るしんちゃま

3・・・



目や鼻がぴくぴくするのが面白くて見てると



なぜかだんだん目が開き出し・・・

2・・・



あらら~

1・・・



真っ白けー( ̄▽ ̄;

陥落



あ、気づかれた!

いやぁん



が、数秒後には

また・・・^^;

またー^^;



ただ寝てるだけで飼い主を楽しませてくれます



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜、たたたた=3と寝室へ駆け込んできたので
うんちんぐハイだろうとトイレチェックに行ったら、あらキレイ。。。



何かを蹴飛ばしたので見てみると

やられた・・・
ぐっちゃぐちゃーーー



やられた。。。

エアコン稼動中は冬が編めるー♪と出してきてたエキストラファインメリノ入り
さすが、ウールフェチくん!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あはは〜なんて気持良さそうに眠ってるんでよう!
ニャンズの寝姿や寝顔って本当に可愛くて
いつまでも見ていたし、ちょっと触りたいしで
飼い主を誘惑してくれますよね〜。
半開きのお目目が怖いよぉ〜(笑)

☆kaezzzさん
いつも目も口も半開きだけど・・・この世で一番カワイイ寝顔です♪
オヤバカネコバカでバンザイ(笑)
そうそう、起こしちゃかわいそう・・・と思いつつ、つい触りたくなるんですよねー
誘惑のかたまりですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント