記事一覧

特等席

朝から大開脚で放熱するしんちゃん

あーだるぅ~
あぢぃ~



真夏日・熱帯夜続くようになり、エアコン稼動し始めたら
捨てるぞ!といわれるほど長期間放置してたタワーで涼むようになりました

素敵☆分明の利器

ここエアコンの真正面=多分一番涼しい場所



もふ腹を磨き

キレイキレイ~



毛布を磨き

毛布もキレイキレイ~



肉球ペロペロ

肉球ウマウマ^~^

ゴハンの時以外降りてきません。。。



あんなに入り浸ってた押入れにも入ろうとしなくなりました
現金なやっちゃ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



お休み前の身だしなみ~

抱っこでウマウマ~




勝手に進化する冷蔵庫

ゴトッ!!

暑さに対応して大きくしてみました?!



ここんとこ製氷機の調子が悪く
氷ができても落ちてこなかったりするのですが
今日はとうとうこんなことに



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんは温度センサーが直ったのね!(笑)
まろんはまだ壊れたままのようで、今日も暑い部屋から出て来ません。

暑さに合わせて氷の大きさを変えてくれたら
すごい冷蔵庫ですよね(笑)
でもこの氷、落ちる時にものすごい音がしたのでは?

やっぱり暑さが進んでくると適切な場所で涼んでほしいと思いますよね。エアコンがいい感じにあたる場所で寝てくれるなら安心ですね~。

氷!!
そんな大きい状態で出来上がってこられても対応に困りますね。

☆とらーなママさん
実はまだセンサーの誤作動が続いています。
今度は寝室のクローゼットの奥にこもったりして・・・
飼い主も四十肩悪化のため、エアコンよくない?とか思ったりして
昨日から扇風機で過ごしてみてますー
でもあづいぃーーー
でもでも、まろんちゃんの寝てるとこよりは涼しいと覆う(笑)!!

たしかにスゴイ音してましたよー@氷


☆えったんさん
やっぱり現代っ子!エアコンとテレビは必需品なのねー
と思ってたら・・・やっぱり暑そうなトコ潜ってます・・・
いや、あそこも意外と涼しいのかも?!

そうなのー。氷、割るにも割れず・・・困ってます。
職人みたいに削ろうかなー。涼しげ~♪

コメントの投稿

非公開コメント