記事一覧

遠慮のかたまり

最近日中は押し入れにこもりっぱなしのしんちゃま
現在も



姿が見えないと寂しいので時々覗きに行くと
起きてる時は嬉しそうにぐるごろ♪



マジ寝してるの起こされると

ねむいの。。。

ブサ顔 迷惑そうな顔されちゃう



しかしそんなことは気にしない2号

んもぉ~

しんちゃまを引っ張り出す (;・∀・)



こんなんでも嫌われないのはナゼ・・・?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ここんとこずーっと夜は一緒のベッドで就寝



どうせならウデマクラで寝て欲しいのに・・・

はじっこが好き
ボクはここでいいです 居候の身ですから



深夜 ふと目覚めるとたいていこのカッコ

大胆寝相

絶対遠慮ではない!(断言)
やっぱりただの端っこ好きなんだと確信
フラッシュ使っても起きないほど熟睡してるしー



そうそう。。。最後の1コのことを遠慮のかたまりと言うらしいですね~

茶色の小山

おかっぱハゲもほとんどわからなくなりました^^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


山梨のおみやといえば桔梗屋さんの信玄餅が有名ですが

おみや1



今回初めて食べたのは

おみや2



信玄プリン

おみや3

すっごく濃厚でウマイっ

黒蜜はかけないのが好みです
信玄餅にもかけません



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

てっきり、玉子どうふかと・・・ (*` ω ´*;)
お色がね(笑)

しんちゃん、そんな狭いところでいいのー??
かなりむぅ~ってお顔してる!よほど眠いのか(笑)
しかも無理やりひっぱりだされた感がプンプンだ(*`艸´)ウシシシ

しんちゃんのねぼすけ顔の可愛いこと。
引っ張り出されても、ほのぼのしてるんだね。
うちもベットの隅っこは好きよ。
ギリギリボーイ&ギリギリガールと呼んでます。
信玄プリンて初めて見た。
信玄餅はきなこが蜜をはじくのでみんなに
「蜜が先だよ!」っていちいち指導しちゃう私。

あ〜信玄餅!!..と思ったらプリン??
へぇ〜そんなモノが出来てたんですか(笑)
信玄餅って時折食べたくなるんですよね。
私は黒蜜掛ける派ですけどね(笑)
しんちゃんフラッシュでも起きない程の熟睡?
それって信頼関係なのか、性格なのか
うちは臆病もあるけど、ちょっとの事ですぐ起きて
熟睡してるのって見た事ない気が...悲しいわ!

引っ張り出されるしんちゃんが可愛いよー(*^_^*)
うちのしんのすけにこんな事したらマジ切れされますからね・・・。

信玄餅っていうのがあるんですね。完全に美味しそうです・・・!そして信玄プリンですか?!美味しそうすぎる・・・!
日本は各地にたーくさんの美味しいものがあるんですよねぇ。そのほとんどを私は知らないんだよなぁ。残念な事です。

遠慮のかたまり、初めて聞きました~。
端っこで遠慮して(?)寝る、しんちゃんのことかと…(笑)

信玄餅も信玄プリンも知らなかったデス。
プリンは大好きなので
これは是非お取り寄せしてでも食べなければ!!(笑)

☆もこりんさん
ほんと!どう見ても玉子豆腐だー!!
でもすっごく濃厚なプリン。
おみやと思えない美味しさだったよー

無理やり感あふれてるでしょ~^^;
でもなすがままなのがしんちゃん!
いじられ上手なんです♪


☆茶葉ママさん
あらー。みんな隅っこ好きなんだ~。
そんなもんなのかぁ。
毎晩寝返りうったら落ちるんじゃないかと冷や冷やしてます^^;

信玄餅、鼻息荒いときな粉が飛ぶのだー(笑)
いろいろ気を遣う食べ物ですよね~


☆kaezzzさん
信玄桃っていうのも食べたことあります!桃型のお饅頭。
しんちゃんも盗み食いした唯一の(?)ニンゲン食ですよー
すごいんですよーーー

しんのすけは結構熟睡してるかも・・・
蹴飛ばしても起きないし^m^
でもなでなでしてるとごろごろ言い出すから起きてるのかな~?


☆えったんさん
あはっ^^;しんちゃんにやったらすごいことになりそう・・・!

白い恋人や萩の月なんかと並んで、こちらでは出張土産の定番です(多分)
西では全然知られてないんですね~
桔梗屋さんもまだまだなのね~


☆とらーなママさん
いやいや、しんのすけさんは遠慮してないからっ(笑)

わわっ。とらーなママさん地方でも知られてない・・・?
まだまだどころか、全然ダメですね~
知名度低すぎたか。。。
大きな声で言うと2号に怒られちゃうかもですが、お取り寄せするほどではないですよ^^;
美味しいけど、ケーキ屋さんのプリンではなくお土産や産のプリンですからー
山梨に行く機会があったらぜひ~^^

コメントの投稿

非公開コメント