記事一覧

ヘソ天14cm

ここんとこ入り浸ってる押し入れの衣装ケースの上

衣装ケースの上@押入れ

昨夜あたりから夜もひとりでここで寝てるんです



寝返り打つのも大変そうな狭さなのに

寝てる。。。



めっちゃリラックス

クチ開いてる。。。



このハラでよく入れるもんだ。。。

いろんな意味でスゴイ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



久々に総模様

総模様

メリヤスと違っていちいち数えなくていいからザクザク編める~ん♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あっはっは〜立派なおにゃかをたるませて
秘密基地へ向かうしんちゃんの姿が可愛いわ〜!!
やっぱりニャンズは狭い所が好きなんですよね(笑)
うちもわざわざ狭い所で寝てる事が多いです。

昨日のケンミンショーは叫んじゃいましたよ(爆)
その上、koroさんからコメント入ってて
おお〜グットタイミング!って思っちゃいましたよ。
これで一口香もメジャーデビューです(笑)

☆kaezzzさん
いっこっこう(実は読めてなかった^^;)
「おーっ。これ・これー」って盛り上がっちゃいました(笑)
私が買ったのはプチだったみたい。
個別包装いいわー、と思って見てました。
仙台の萩の月・北海道の白い恋人クラスのお土産なのかと思ってましたが
実は歌舞伎揚げやポッキー級の普段のおやつなんですね~

コメントの投稿

非公開コメント