記事一覧

濡れネコ日和

 今年初の台風は夜のうちに去り、今日は30℃超の予報 



オシリの傷も順調に治ってきて、センセイからOKもいただいたので
本格的に暑くなる前にしんちゃまのシャンプー決行!

しゃきーん

koroの留守中自らネコモップと化し
忙しい2号の代わりに掃除に励んでくれてたみたいだから
ずーっと気になってたのです^^;



共同作業

タオルドライで7~8割乾くので、30分もするとほぼ元通り



手(舌)が届かない後ろ頭はご覧の通り

昭和的文明の利器使用

飼い主だけじゃなく電化製品も使いこなします



はぶあぶれいく



一息ついたら仕上げです

最終工程



〆はスペシャルランチ 

おつかれちゃん!



一昨年検診受けたとこでは
ドックの方にはお食事やらなにやらいろいろサービスがあるのに
会社の検診では何もありませんでした。。。
会計待ってるうちにいろんなバージョンがあるのが判明
まぁ額が全然違いますからね^^;



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

台風が思ってたよりすごくて寝不足気味。
しんちゃんは怖くなかった?
シャンプーすると一回りちっちゃくなるね。
それにしても ↓ のスケベオヤジ顔は良いわー♪

☆のらねこさん
風、すんごかったですね!
でもころっと寝ちゃったー^^;

ちっちゃくなってる?!よかったー!!
濡れてもあまり貧相にならないのが悩みだったりするので~

スケベオヤジ顔・・・( ̄▽ ̄;;

コメントの投稿

非公開コメント