記事一覧

しんちゃまはバラがお好き?

猫の家で久々におかいもの♪



がさごそ開封してるとしんちゃまが起きてきた

なに~?



またたびボールだよー

くんかくんか・・・

しんちゃまのお顔とほぼ同じサイズだ~



珍しくおもちゃに反応してるっ!

すーりすーり

じゃ、遊んでてね~



今月いちおしのおフロ系からはバラの石鹸&クリームをチョイス

こっちは何かな?

またたびしてたはずのしんちゃんがやってきて



猛烈に反応!!!

ほっほー♪



久々の大ヒット商品でした( ̄▽ ̄;

こりゃたまりませんっ♪

今度これで洗ってあげよっか~^m^



もだえるしんちゃん



どんだけ好きなんだ・・・



またたびボールもすりりーん





今回のお買い物は成功・・・でいいよね?!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝編んだもの

なーんだ?

またたびの実入り~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんバラの香りにうっとり!?
そんな風になっちゃうんですね~。
すりすりかわいいです。

テオは、芳香系のものを設置すると、
わざわざ近くまで寄ってきてすんすん嗅いだ後、
顔をしかめて飛んで逃げます。特に柑橘系!
バラの香りはどうなんだろう?
機会があれば試してみようかな~なんて思ってしまいました。(笑)

しんちゃん、薔薇の(へへっ、薔薇って書けた?)香りが好きなんてセレブ~。
私もこのピーナッツ、気になってるの~♪
ピーナッツって言うより落花生?

えー、バラの香りにめっちゃ反応してますね!なんででしょうか。またたびと似たような何かがあるのでしょうか。それともセレブ体質??

またたびボールにもいい反応。でも最後、転がったのを押し戻してあげたら「ぎゃあ!なにこれぇ!」みたいな感じで逃げて行きましたね(笑)

長崎の物産展とかあるんですね!こちらでもあったりするのかなぁ。今は横浜中華街のやつやってるみたいで、来週にでも行ってみようかと・・・。や・せ・る・気・ゼ・ロ!!

わー。
またたびボール<石鹸ー^o^
しんちゃん、謎ー!!
かわいい~

なんとなく写真を見て思った。
しんちゃんと茶色を重ねたとしたら
しんちゃんの後ろ足の付け根内側くらいの場所が
茶色マンのおしり(体のはじっこ)なんだな
(胴みじかい)

落花生かわいいですね~♪
リアル!
猫用おつまみ^m^
・・・あんこちゃんなら本当に食ってしまいそうだなorz

ころころ山産テーブル、いいですねー!

☆asaさん
意外すぎる展開に私もビックリー@@;
でもバラならなんでもいいわけでもないみたいですよ~
クリームの方はいやぁんって顔するものー
しんちゃま喜ぶ上に肌もつっぱらなくていい感じなので、しばらく使ってみようかな♪
そうそう。柑橘系は目しょぼしょぼさせたりするー(笑)


☆のらねこさん
ストリート出身のセレブにゃん。。。^^;

落花生、グラナダで編んだら細くて大変でしたーっ。
もう少し濃い目の色がいいのかしら・・・


☆えったんさん
確かによい香りではあるんだけど、こんなに気に入られるとは想定外!
お風呂上りの私もくんくんされちゃった(〃▽〃)
他のにゃんこさんも反応するのか気になりますー

長崎単体は多分初めて!
今日もしっかり行ってきました^^
近所の百貨店、北海道と鹿児島には特に力入れてるみたいで、
「大鹿児島展」っていうのが毎年2~3回あるのよ~


☆ぴかさん
ナゾですよねぇ。。。
またまた私の思惑とは違う方向に・・・^^;
今日はまたたびボールマクラにしてましたよ~
石鹸の箱に載せたら転がらなくていい感じ♪

ちゃっくん、そんなにちっちゃいの?!
・・・というより、しんのすけがデカすぎるのかも( ̄▽ ̄;

落花生、中身は猫の家のまたたびの実です♪
しんちゃんが今日食べて(舐めて)ましたー
テーブルはもう少し軽いといいのだけど~

コメントの投稿

非公開コメント