記事一覧

リセット不能

ズームで暗いとこ撮ったのでぼけー

おトイレくんくん



くはーーーっ

肝心なトコがさらにぼけー



ぷるるるるるーーーー

リセット!!



ぽー

不可能なほど強烈?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のおやつはくまモンクッキー

くまモン♪

味:90点 可愛さ:120点
ちょっと甘め~





続きはどうでもいい飼い主のこと。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
退院前後に数回栄養指導なるものを受けました
私の場合、塩分・タンパク少な目、カロリーはしっかり!が基本
簡単に言うとたっぷりのゴハンを味薄めのちょびっとのおかずで食べなくてはいけない・・・
無理っ!!

困惑。。。

普段から減塩しょうゆ派だから?病院食も薄いとは思わなかったけど
メイン(多分)が2口で食べ終わっちゃう大きさ
2日に1回くらいしか出ないお味噌汁は半分しか入ってない
(ウチでは1週間に1回出るかでないかなのでまったく問題ない)

こっそり持参してたオイシイふりかけも毎回だと飽きちゃって
いつもゴハン半分しか食べれなかったよ・・・
(小食だからじゃなくて、お供がなくなっちゃうから)
それでも動いてないから大してオナカも空かないし~

それでいてデザートはこれでもか!くらいついてくる
オレンジ半分にキウイ1個とか、パイナップルどかん!とか
これは嬉しかったけど・・・
ものすっごくバランス悪い不思議な食事でした

そして極めつけ!生まれて初めて間食を褒められましたっ
あとポテトフライトかコロッケとか、揚げ物薦められたりして
(タンパク減らした分は脂質と糖質で補わなくてはいけないらしい)
今まで脱・メタボ目指してきたウチの常識を覆すような食事に困惑。。。
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、なんのニオイを嗅いだのー??フレーメン顔がぼやけているのが残念ですが、それでもかわいい!

くまもん関係、最近すっごい目につきますよね。グイグイ推してきてますよねー。

koroさん、お医者様が疑っている病気でなければいいですね。
この食事制限はずっと続くのでしょうか?不思議な感じの食事制限ですね。食事制限といえば、なんか揚げ物とか制限の対象って感じがしますが・・・。

前の方の記事で寝ながら饒舌状態のしんちゃんが可愛かったー。本当何の夢を見ているのでしょうね。

か、、かわいいーー(* ̄┏Д┓ ̄*)
フレーメンの音楽隊(笑)
しんちゃん、自分のトイレなのに・・・
でもフレーメン(笑)
これって撮ろうと思っても撮れないんだよ!
偶然だから、ほんと撮れたのがすごい!
だからチョットのボケなら気にならない(*・`Å´・*)b

☆えったんさん
どこまでも自分大好き!なしんちゃまは、自分のにほひがたまらないらしく。。。^^;

福岡土産なのにくまモン(笑)
九州物産展にもくまモン出張してきてたみたいだし、UFOキャッチャーもくまモン♪

低たんぱく食ってどうしてもカロリーが低めになっちゃうけど、
それがますますカラダ傷つけるんだって。
食事制限にもいろいろあるんだなぁ。


☆もこりんさん
3回くらい連続でやってたからあわててカメラ準備したらブレたー(笑)
どんだけ自分にフェロモン感じてるんだか。。。
ナルナルしんちゃんだからね^^;
念のため。。。決してトイレがくちゃいわけではありませんよっ!

コメントの投稿

非公開コメント