記事一覧

饒舌



普段無口なしんちゃまですが、夢の中では結構饒舌?
どんな夢見てるのかしら~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

可愛過ぎ!
愛しい…
いろいろストレスがあるのよ、しんちゃんなりに(笑)

しんちゃん可愛い♪
結構早口でしゃべってますね(笑)
猫の夢の中、一度のぞいてみたいですよね。

これって夢の中でのチュパチュパ?
うちの兄弟もよく寝てる時にチュパチュパしますよ。
きっと夢の中で本当のお母さんのお乳吸って
甘えてるんだろうなぁ~って思って見てます(笑)
しんちゃんも甘えん坊さんだからね~むふふ

ぱくぱくしてる口元がかわいい!!
うちのテオなんかは、ヒゲをぴくぴくってさせながら寝てたりします。
きっと幸せな夢をみてるんでしょうね~。

しんちゃま、ご飯食ってるな(* ̄m ̄) ププッ

ええーーー∑(゚m゚=)ハッ!!
検査で8日も入院ですか!
koroさん大丈夫だよね・・・。
検査しておけば安心だものね!

でも、しんちゃん寂しかっただろうね。。。
koroさんも心配だったよね。
しんちゃん、お目目のカイカイもなくなって、
手術したことを忘れちゃうくらいふつーーー^^
でもさ、普通がいいんだよね( ̄ー ̄)b

☆のらねこさん
時々ガブちゃんに変身するのはストレス発散のため?!
二の腕にかぶりついて、きゅってひねりまで入れるのよー(ToT)

☆とらーなママさん
早口ですよね(笑)
ちゃくちゃく音もしてたkらお水飲んでるのかと思ったー!

☆kaezzzさん
あ、そっかー!チュパってたのか~!!
いやぁん、あまえたちゃん♪カワイイ~

☆asaさん
そうそう!しんのすけも時々マズルひくひくさせてますよー
たまに痙攣?!って思うほどひどく(笑)

☆ノンママさん
ゴハンかなー(笑)相当オナカ空いてるね^m^

ちょっと見ないうちにオシリもだいぶ毛が生え揃って着ましたよん^^
治療でさらに入院ってことにならないことを祈ってますっ!

コメントの投稿

非公開コメント