記事一覧

しんちゃま試練の1週間

姐さん、おかえりなすって!
姐さん!
お勤めごくろうさまでした!




うむ。。。イイコにしてたか?

抱擁
うんっ!ボクめっちゃイイコだったよーーー(>ω<。)。.。





。.。:+* イイコのしんちゃんの1週間 *+:。.。



koroちゃん。。。ぐすっ
しょぼーん。。。



ちゃぶ台返し



けっ!



必死



koroが消毒液臭い白亜の館に収容されてる間
日中ずーっとひとりでお留守番してたしんちゃん

いや、フツーに毎日そうして過ごしてるコも多いんだろうケド
お留守番だいっきらいなしんのすけさんにとっては大試練!!
朝晩2号にまとわりついて大変だったらしい^^;



8日ぶりの再会にドキドキしながら帰ってみれば
玄関開けても、呼んでも出てこない・・・
タワーでフリーズしてるところを抱き上げたらやっとぐるごろ~♪



それからはひたすらべたべたべったり!

だっこ1



だっこ2



あまえたちゃん



かわいすぎっ



留守中時々koroのマクラで箱座りしてたって
でも昨夜はしっかり自分のベッドで寝てたよ。。。





そしてあっという間に超日常

夏?!

今日から夏?!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん
寂しかったねー。koroちゃん帰って来てくれて良かったね♪
にゃんこは事情がわからないだろうから
置いてかれたと思っちゃったよねー。
きっとよく寝られなかったろうから安心して爆睡だ(笑)

koroさん入院してたの~?
もう大丈夫なのかな?
退院したばかりで、あまり無理しちゃダメだよ~!
しんちゃんも長いお留守番、ご苦労様。
1週間分、思いっきり甘えてね。

☆のらねこさん
そう!しんちゃま、毎日爆睡です(笑)
ちゃんと帰ってくるから待っててねっ!と言い聞かせて出かけたけどわかってたんだか・・・
(わかってないだろうなー)
置いてかれた・捨てられた・アイツは信用できない・もうきらいっ!
・・・なーんて思われてるんじゃないかと考えると、帰るのもドキドキでしたよぉ~

☆とらーなママさん
検査入院なので大丈夫~
少なくとも結果が出るまでは執行猶予中(笑)?!
しんのすけさん、ワガママに磨きがかかったような・・・?
滅多に鳴かないコなのに、やたら鳴いてヒトを呼びつけたりして
ワザとやってるとしか思えないんだけどっ。
・・・報復行動?

ええ~検査入院で一週間ですか?長いですね~。
何でもない事を祈るばかりだけど、
一週間でもしんちゃんは辛かったでしょうね。
普段一緒に居るお母さんが居なくなって
置いて行かれた...って思ってたのかしらね。
帰宅後に赤ちゃん帰りされてるみたいですね~(笑)

koroさん、検査入院されていたんですか?!
1週間・・・!
検査結果が良いものでありますように。

しんちゃんにはとんでもない試練だったのでは?だって甘えん坊の王子様ですよー。しょんぼりしていたに違いないです!かわいそうなしんちゃん。帰ってきたkoroさんに思う存分甘えてね!!

koroさんも普段と違う場所で検査までされていたのですからお疲れでしょう。ゆっくりしてくださいね!

白亜の館!?一週間!?
どしたのーkoroさん、↑のコメント見たら、検査入院!?
検査結果気になるねぇ・・・(´・ω・`)
一週間てかな~り長いよ~
しんちゃんは、koroさんの帰りを待ちわびて待ちわびて、
とうとうちゃぶ台返ししちゃったのかしらー(笑)
きっと寂しくて「んもぅ(*`ε´*)」ってなったのか?(笑)
もうベッタリ甘えんぼ子ちゃんだね(*´艸`)

☆kaezzzさん
ほんっと、長かったですっ!!
1週間ってきいてたのに8日だったし・・・(たった1日の差なんて言わない!)
しんちゃんはどう思ったんだろう・・・ってすごく気になります。
私信用なくしちゃったのかな・・・


☆えったんさん
早く結果が知りたいような、一生知りたくないような・・・
いずれにしろまだまだ先になりそうなので、それまでは自由~♪(いいのか・・・?)

ホントにこの春はおハゲにされたり痛い思いしたり、寂しい思いしたり・・・
いいことなかったしんちゃんですね^^;


☆もこりんさん
長かった・・・!!
もう何度「帰りたい~」とゴネたことか・・・(いい年して)
退院許可もらった時も走って帰らないように釘さされました^^;
今日だって待ちが長いからダッシュで渡る信号も1本待ったし
踏切だって無理に渡るのよしたし・・・結構ストレスよっ!
たった1時間の外出で疲れちゃったー。体力落ちてるなぁ。。。

しんちゃんにとっても、koroさんにとっても、
長い一週間でしたでしょうね。
koroさんに甘えるしんちゃんから、
寂しかったのよ~って気持ちが伝わってきます。
愛する猫のためにも健康でいることは大事ですね~。
検査の結果、なんともないことをお祈りしています!!

☆asaさん
ありがとうございます!
長かったよーっ。そして私も寂しかった。。。ぐすん。
ほんとに!飼い主の健康は本人だけじゃなくにゃんこのためでもあるんですよね~
しみじみ思いました!

コメントの投稿

非公開コメント