記事一覧

エラー

我が家のセキュリティを担うしんのすけ警備隊長@NYACOM内臓



週末は侵入者ではなく、飼い主を重点的に見張ります
すぐボクを置いてでかけようとするんだもんっ

・・・白目?



∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

完全白目!

エラー発生?!



いやぁん

再起動



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



もー寝ようよぉ~
もう寝ようよぉ~

お昼寝はひとりで平気なのに、夜はひとりじゃ寝ようとしないしんちゃま
眠くなるとぐずるんです



10時消灯なんて無理っ!と思ってたのに・・・
6日目くらいから10時前にこてっと寝てしまい
起こされるまで8時間以上爆睡!!
最近12時以降起きてると眠くて仕方ありません



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

白壁の館・・・大変でしたね。
上げ膳据え膳で検査とは言え、一週間は長いわ。
でもよく寝る習慣ができたんですね。
私も一日の半分は寝ています。
しんちゃんも「番猫」お疲れさま。
白目が乾いちゃいそう。

しんちゃんの沈没する様子が可愛いわぁ~(笑)
うちも王子君が舟漕いで沈没するのが可笑しくて...
安心して眠りに入る様子って本当に可愛いですよね!
確かにしんちゃんはkoroさんを見張ってないと
すぐに置いて行かれちゃうから心配だものね。
夜は一緒に寝ないとぐずるだなんて甘えん坊ちゃんね!!

☆茶葉ママさん
ほんっと!長かったですーーーっ。
十数年前は2号の心配だけでよかったけど、今回はしんさまがいたから
入院前から帰りたくて仕方なかったですもん(笑)
早寝早起きの習慣は、退院1週間で既に過去のものに。。。^^;
せめて6時間は寝たいわ~


☆kaezzzさん
寝言言うわ、白目むくわ・・・でもカワイイってどういうこと?!
ニンゲンだったらとんでもないヤツですよね~^^;
土曜日ちょこっと出かけただけで、またいなくなると思ったのか
飼い主警備強化されちゃった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント