記事一覧

傷自慢

もうキズはかなり目立たなくなりました
すごい回復力! 若いってスバラシイ

美尻



本にゃんはとってもおハゲを気にしてるけど^^;

気になるおハゲ



2週間分取り戻そうとするかのようにひたすらグルーミング

たかが1cm・・・されど1cm

たった1cmでも高いところがいいのね^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



 本日夏日 

27℃ですって!!
夏らしいものに手を出してしまいました

夏ー♪

w( ̄△ ̄;)w うぉっ!目ガタガター!!



しんちゃまが治ってきたところで・・・

やっちまったい

イタイーーーっ (>_<)

芋栗カボチャに目がないkoroさん
本日沖縄産かぼちゃハーフカット250円♪
煮カボチャにするためにヘタを取ろうとしてやっちまいました
こんなことしたら指切っちゃうんだよねーと思ってたらホントに切った

包丁は正しく使いましょう。。。

サージカルテープなかったので、バンドエイドでぐるぐる巻き
もうにじんでるんだけど、巻きなおす気力もない。。。
ガーゼはがす時貧血起こすほど痛いのよね



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

最近読み逃げばかりでゴメンナサイ。
しんちゃんのキズ、きれいに治ってきましたね~。
ホント、若いってスバラシイ!!
お目々のカイカイは良くなりましたか?
それからkoroさんの方こそ、大丈夫~?
カボチャはね、私も時々やっちゃいますが
想像しただけで貧血起こしそうデス…。

いぎぎっ!大丈夫ですか、koroさん?!
こういう事はあるとはいえ、うう、やっぱり想像しただけでこちらまで貧血起こしそう。
しばらく不便しますね。早く治りますように。せめてガーゼ替える時の痛みが一日も早くなくなりますように!

しんちゃんの治癒力!素晴らしいですね~!
先生の腕も良かったかな?

お目々の方がむしろ心配。もう掻き毟っていないでしょうか。

しんちゃん、もう毛がけっこう生えてきてるー(〃・д・)
ほんと若いって素晴らしいね~
治癒するのも早いんだね(*´ー`*)
エリカラ生活してたからできなかったグルーミング・・・
ひたすら舐める舐める舐めるーー(笑)
舐めすぎて毛ゲロンコしないようにね(*`艸´)

にしても、koroさんの指!!!(|||`Д´|||;;)
大丈夫なのー!?
編み物して大丈夫なのか!?
爽やかで夏らしくてステキんぐだがっっ

おーーっ、もう生えてるのか?(円形脱毛症罹患者)
あ゛っ゛、でもしんちゃん…
「毛糸だま」を足蹴にするのは…カンベン…
koroさん大丈夫?
指先って出血が激しいからクラクラしちゃうのよね。
で、かぼちゃは血みどろになりませんでしたか?
(↑本気で指の心配をしてるのか、かなり怪しいのらねこでした、爆汗)

しんちゃんのおチリがおいしそうに回復してきたと思ったらぁ・・・
なんて痛いことになっていたの?
傷にバンドエイド貼ってしまった?
バンドエイドは私も気絶するほど痛かったので
なんか叫びながらはがしていたような気がする。
一番、いいのは滅菌パッド。
傷に付かなくて「へっ?」ってはがせるから。
あぁあぁ・・・
でも大丈夫、人間は治るようにできでる。

☆とらーなママさん
翌日まで血が止まらなくて、2日くらい痛かった・・・(;ω;)
指の背だからよくぶつけて、声にならない絶叫!!
ちょっとした不注意で不便な生活になっちゃうんだから、気をつければいいのにねぇ。
カボチャは侮っちゃいけませんね!
レンジでチンしてから切らないと~


☆えったんさん
くっついたガーゼはがす時の痛みは何十年経っても忘れられないくらいの恐怖~!
今回はくっつく前に取っちゃいました^^;
でもそのせいで血が止まらなくて。。。困ったもんだ。

しんのすけさんは目もだいぶキレイになってきましたよ^^
でも油断するとまたやるから・・・気をつけないと!


☆もこりんさん
すごい勢いで毛も生えてますっ。
しましまが濃くなってきたし^m^
しんのすけはグルーミングしても毛玉はくことはほとんどないの。トイレで出す派。
よくできた体です(いちいちオヤバカ)

ガーゼに針が突き刺さってイライラ。。。!!
さすがに編めなくて、翌日バンドエイドにしたよー
1枚じゃぎりぎりで2枚重ね(笑)


☆のらねこさん
本は乗って読む!もしくは潜って読む!!(しん)
オシリで読めるらしい。。。

カボチャも包丁も無事でしたよ!
あの後ゴム手して調理して食べました(笑)
だって大好きなんだもーん♪
でも次はカット済みカボチャ買ってみようかな・・・^^;


☆茶葉ママさん
いやいや、ガーゼの上からバンドエイドです!
でもガーゼが血で傷にくっついちゃうの。。。これをはがす時死ぬほど痛いっ!
むかし病院で情け容赦なくばりっとやられて倒れましたー
滅菌パッド?くっつかない??
一応滅菌ガーゼってやつだったけど・・・所詮ガーゼだしね^^;
もう痛みもなくなったし、傷もくっついてきました!
しんのすけさんのおハゲよりは早く治ると思います(笑)

koroさん大丈夫ですか???
かぼちゃで手を切るなんて、深いんじゃ・・・(:_;)
怖い!怖い!気をつけてください(/_;)

koroさんも↓のしんちゃんも可哀想すぎる~!!
koroさんのは食い気が原因なので同情50%ですが
しんちゃんのは200%以上に可哀想だよ~!!
痒いのは人だって我慢出来ないものね。
襟カラつけられて不便だろうけど、少し我慢しようね。
koroしゃんは食い気に焦って怪我をしないように
よ~~~~く気をつけてくだしゃいね(笑)

あら~痛かったでしょ~--;
私もかぼちゃが好きですよ~
でも、気をつけないとね…

 あの硬さは危険ですよね!
私の場合、レンジでチンしてからカットする事もありますよ。

☆キキママさん
もうね、傷くっつきだしてて、バンドエイドもなしで平気!
まだまだ若い証拠~^^
もしかしたら傷は残っちゃうかもしれないけど。。。
もう全然痛くないし!
こういうのは本人より見てる方がいやだよね^^;


☆kaezzzさん
ちがうもーんっ。
2号のためにお料理しようと・・・なんて、あまりにもウソくさいか^^;
昨日もカボチャ見たけど、さすがにちょっとやめておきました(笑)
しんのすけさんももう全然フツーです!
おシッポぶんぶん振り回すので、付け根側はちょっと傷残ってるけど
そのうち毛が生えてきたら見えなくなるでしょう~^^


☆まめはなのクーさん
やばいな・・と思いながらすぱっとやったらやっぱり切れちゃいましたー
あとお皿落ちる・落ちるーと思いながら無理してもって割ったり・・・
結構ありがちですよね(私だけ?!)
そうそう、レンジでチン!基本なんですよね。
でも大丈夫!私なら切れる(なんだこの自信は?!)と思ってこんなことに・・・^^;
気をつけますー

コメントの投稿

非公開コメント