記事一覧

脱エリカラ大作戦

また目を掻き毟り、とうとうエリカラつけられたしんちゃん

エリカラ復活
まぢですか・・・(lll゚д゚ ;)



ケッとやさぐれてたのですが



しばらくすると・・・

いやよいやよー

作戦変更?



暴れるぞぉー

ヘソ天したってダメなもんはダメなのっ!



むーんむーんむーん



外してってばぁ



ガマンの限界・・・zzZZZ





再び作戦変更?

はぁ。。。
ゴハンも食べられない・・・かわいそうなボク



じとーーーー. o(=¬ェ¬=)o

あのテこのテだなぁ~^^;



目をかいかいしたらエリカラ装着&目薬ぽったんなんだよ!
っと散々脅してから外しました
わかってんのかはナゾ^^;

そうそう、カラーがある時は目薬もらくらくだったのに
なくなったら手でブロックするようになったんですよっ

やっぱもうしばらくつけとくんだったな・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



催事でもよく見かけるんだけど、いつも行列で買えないので
おみやリクエストしといた、何年ぶり?!の551蓬莱
夕食はサラダ作るだけで済んだし美味しかったーーー
今日のお昼も肉まん・・・じゃなくて豚まん♪♪♪

あらまっ!

あらー。気をつけないと!ですね~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん大丈夫???
赤くなっちゃってますね。早く治りますように。
551、この前行列してたので諦めました(><)
違うお店もあるんですね~。知らなかった!
しかも高いんだ・・・(笑)
北海道のじゃがいもコロッケも似たようなお店が2つありますよね?!

☆とろころさん
右がよくなったと思ったら左・・・orz
困ったものです。

551はいつもすごい行列ですよね!
雨の月曜の午前中でもダメだった。。。
次回の大阪出張楽しみにしてます♪
ニセ551・・・ホント!高いんですね(笑)
じゃがいもコロッケ?知らないっ!
次回の北海道展でチェックしなくちゃー

コメントの投稿

非公開コメント