記事一覧

チェンジ!

昨日の朝

ヤバっ!

( ̄□ ̄;)!! 届いてるんじゃないっ?!



取り急ぎ手づくりカラー装着

チェンジ!!

不満そうだろうが仕方ない



が、しかし・・・

!?!?

目を離してる隙にこんなことにっ



12050101.jpg

やっばーーーっ



ちょうど診察予定日だったのでご相談
先生いろいろ持ってきた中で一番デカイのつけてくれました



これでもう届くまいっ

わんこ用?

XSサイズって書いてあるけど・・・わんこ用だよね( ̄▽ ̄;



カラーにも慣れてきてたのに、また仕切り直し
大きさが全然違うので、今までの感覚だとあちこちぶつかったり
タワーから落ちそうになったり・・・危なくて目が離せません
ちょっとカットしていいかなー
でも小さくなってまた舐められたら困るしなぁ

まだまだエリカラ生活は続くので
次回の診察でもう一度ご相談してみます
GWも通常通りの診察なので助かります



お会計

再診       500円
洗浄       500円
 角膜染色  1,000円 
計       2,100円



体重は6.25kgに戻ってました



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



病院から帰るとなぜかキャリーに入りたがるクセが・・・

どちらへ?

おでかけ=100%病院なのにナゼ?
まさか・・・おねーさんに抱っこしてもらいたいとか?



昨夜もがさごそうるさいので、トイレかと思って見に行くと
キャリーの入口にデカイエリカラがひっかかってジタバタっ
深夜(3時)のおでかけはやめましょうね。。。



グルーミング大好きなしんちゃん

とろけるしんちゃん

自分でできないからね・・・仕方ないんだけどね・・・
毎日のあまりに長すぎるブラッシングがちょっと苦痛な飼い主

置いたブラシを切ない目で見つめるのはやめてーっ



必死!!!



おつかれ~

術後あまえたちゃん度200%UP!!
だいぶ暑くなってきたというのに、くっつきひっつきべったべた



そろそろやすみませんこと?
一緒にねんね
三つ指突いてご主人様がベッドに入るのを待つ妻・・・というかワンコ?



また毎晩一緒に寝るようになりました
どうせならもっと寒い時期に一緒に寝て欲しかった!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさん、しんちゃん!脂肪腫の切除手術お疲れ様でした!
本当、結構たっぷり剃るんですね。そして肌色!!

エリカラ生活、koroさんはいろいろとハラハラしたり夜中に起こされたり大変ですね。
手作りのエリカラ超可愛いんですけど・・・!残念なお顔になっちゃうしんちゃんもツボ!

手術費は高い事はわかっていても、私ならくるっと白目剥いちゃうような金額・・・。実際自分じゃないのに白目剥きましたけど。

猫を手術にだしている時ってめっちゃ家静かですよね。私なんて3匹もいるくせに1匹いないだけで静かだし不自然に感じるし。いると「あー!うるさいわ!寝ろ!!」って叫んだりしちゃうけど(私が一番うるさい・・・?)いないといないで寂しくて仕方ない。こういうものですねぇ~。

しんちゃん!
ちゅきーーーーーーーーーっ
(*^ ^*)ポ*

うわぁ~結構大きな縫い跡ですね、痛そう!!
まだ当分はエリカラ生活が続くかと思うと
ちょっと可哀想ですよね~ううう...
病院生活になると甘えっ子がパワーアップするのは
どこの子も一緒なんですね~(笑)
怖い所で頼れるのは母さんだけって思うのかしら?
うちも王子君が病院後に凄いですよ!!
明日が最後の点滴通院になるのですが
ここへ来てストラバイトが出ちゃって....
しんちゃんも長々と通院にならない様に
しっかり治しちゃって下さいね!!

☆えったんさん
そうなの!思った以上に大きなおハゲ~^^;
肌色・・・ざらっとしてて吸い付くような肌触りがなんともいえません!
こんなおっきなエリカラしてても、おマタに入る!と言って潜ってくるんです。
途中で何度もひっかかるので、思いっきりおふとん上げてスペース作らないといけない・・・眠いのにぃ。
手術代は3にゃんの去勢避妊したらコレくらいでしょ~?
ウチはひとりっこだからまだなんとか・・・でもイタイ><;
今更ながら保険入りましたー^^;


☆しゅぽぽさん
ボクもしゅきーーーーっ♪(しん)


☆kaezzzさん
それが、全然痛そうな素振りはないんですよ!
もう痒いのかとにかく舐めたくて仕方ないみたいです。
エリカラなければとっくに自分で抜糸しちゃってただろうな^^;
王子くん、調子よさそうだったのに~
最後の点滴ってことは移動はこれからですか?
母さん、まだまだ気が抜けませんね!
王子くん、がんばれー!

コメントの投稿

非公開コメント