記事一覧

報復ですか・・・?

しんのすけです
ぬぅ~ん
かわいそうなボクの話を聞いてください



じじばばのおフトンをネコ肌で温めてあげたり
添い寝したげようか?
鼻ちゅーさせてあげたり、ブラッシングさせてあげたりして
極上の接待をしてあげたボク



なーのーにーっ



翌朝ボクが天袋警備している間に、だぁれもいなくなってたんだよ。。。
なんでkoroちゃんまでいないのさ?!
信じられないっ!!




お出かけするから、入っちゃダメって言っても聞かず
開けろー入るぅーーと騒ぎたてるので仕方なく・・・

一応じじ&ばば送ってくるよーって声はかけたんだけどね



帰宅したkoroを待ってたのは、こんな顔したしんちゃんと

ふーんだ

玄関ゲート前のけろっP



寂しくてドアの前でずーっと待ってたの・・・?
それともあれはやっぱり報復のけろっPだったのかしら??



ころころ山のじじ&ばばは
「しんちゃんが逃げなかった♪覚えててくれたんだ。さすが!孫ネコ」
と言ってとっても喜んで帰って行きました

この程度でそこまで喜ばれるなんて・・・^^;



しかし・・・2人が4人になっただけであわあわ
写真撮る暇もなかった
コドモがいて、さらにおじーちゃんおばーちゃんと住んでるお嫁さんって
すっごいなーとしみじみ。。。
たまに会う実の両親でもふんがーなのに~( ̄▽ ̄;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



再びしんのすけです
見たい?
新しい一発芸、見たい?



いくよーーー?
どだっ?!
The☆空中浮遊




お口直しに(?)おやじーず

おやじーず

一緒にテレビの図



あ、1枚目は魚眼使用ではありません
新しいカメラ向けるとやたらぐいぐい顔近づけてくるんです
ネコもてカメラ??



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんちゃん、接待お疲れ様。
けろっPは我が家でも時々同じことがあります。
寂しくて待ってて鳴き疲れて…と思ってたけど
あれは報復だったのか~?

しんちゃん、スゴイ!!
壁歩きが進化(?)して、空中浮遊まで~!?(笑)

☆鍵コメさん
あまりのカワイさに悶絶です(〃▽〃)キャーッ
でも編みこみ苦手。。。ミトンも苦手。。。
なのでぜひっ、お願いしますっ!!
使う方は任せてっ☆(←えっ?!)


☆とらーなママさん
そんなことするのはだーれーだぁ~(笑)?
しんのすけは普段けろっPするにもトイレを目指す律儀なコなので
こんな場所で?!っとすごくビックリしちゃいましたよー

壁歩きなんて初歩だから!
これくらいできないとねっ♪(しん)

コメントの投稿

非公開コメント