記事一覧

にゃんこドーナツ×2

新しいコンデジくんがやってきた
在庫がなくて1週間待ちだった

フキゲンなモデルにゃん



とりあえず使って覚える派の飼い主
モデルにゃんは大変・・・?

呆れ顔のモデルにゃん
またかよ・・・



・・・と言いつつ

ちゅーーーーぅ

サービスもしてくれたり^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おやつタイム

シロちゃんに遭遇

あとはトラちゃんのみっ!
一番会いたいコにはなかなか会えないシステム?



2号のおみや

ねこのしっぽ♪
あっという間に口に入ったのでボケ写真のみ・・・

やなかしっぽやさんのだと思われるのだけど
買ったのは谷中じゃないらしい・・・
谷中以外にもお店があったの?!
類似品注意??
何はともあれ~後ろになんとなく見えてる黒しましまも
カスタード入りで美味しかったです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!まめはなのクーです。
しんちゃんの口のまわりが可愛いな~^^たまりませんね。

 猫のシッポ、先日私も頬張りました~
でもね、たぶん私はシロちゃんドーナッツは食べられないかも~子供のころによく頂いた銘菓「ひよこ」同様、美味しいのはわかってる、食べたい…でも…といい年しても、未だに葛藤している私です。へへへ

新しいカメラ、いいなぁ♪
使い心地はどうですか~?
最近、他の方のブログでもカメラの記事を見たけれど
春はカメラ購入の季節?(笑)
モデルのしんちゃん、お仕事お疲れ様。

ドーナツ美味しそう~!
食べてみたいけど、コッチにはお店がないからな~、残念。

☆クーさん
こんにちはー♪
昔はピンクのお鼻が自慢だったんですよー
今は黒子自慢です^m^(どっちにしても自慢!)

あっ、ねこのしっぽ!・・・ではなく、にゃんこのしっぽでしたー(笑)
やっぱり類似品?それともれっきとした姉妹品??
いずれにしろ谷中とは微妙に違うようです^^;
おいしいからいいけど♪


☆とらーなママさん
機種は変わっても結局同じメーカーのを使い続けてるので
基本的なとこは意外と同じだったりします。楽~♪
これでバッテリーとか互換性があるとすっごく助かるのにっ。
予備を買いに行ったらあまりの高さにビックリ@@;
型番1つ番うだけなのに。。。

ドーナツ、カワイイ系は通販ないみたいなんですよね・・・
欲しいのはそっちなのにっ。

コメントの投稿

非公開コメント